 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カミヨミ 

 遅ればせながら、カミヨミの感想をば。
 「帝月っ、好きだー!!&この世の果てまでお供します!!8(>∇<)8」ってな具合で、何処までも憑いていきます(爆)、柴田センセ!!d(・∇<)ああっ、それにしても瑠璃男は一体どうなっちゃうんですかね!?(T_T)はやく続きが出ることを祈っております…。(^_^;)

カミヨミ 4
カミヨミ 4
柴田 亜美
[ 2006/03/31 19:18 ] マンガ | TB(0) | CM(3)

つださんも好きだけど(笑) 

 ワタクシが好きなBL(爆)の中でも、ベスト3に入る作品です(>∇<)。知ってるヒトはご存知でしょうが、↓の蔵王大志さんとは、つだみきよさんがBLを描くときに使うペンネームなんですよね(^∇^)。つださんの作品も好きですが、蔵王さんの方も好きです(笑)。でも、最近はつださんの方が「プリンセスプリンセス」関連で忙しいらしくて、なかなか蔵王さんの新刊が出ないので寂しいです…。(-_-;)

Electric Hands

Electric Hands
蔵王 大志

恋は異なもの妙なもの

恋は異なもの妙なもの
蔵王 大志
[ 2006/03/19 22:19 ] BL | TB(0) | CM(1)

カラクリ城のメカ巨兵 

 昨日、劇場版ワンピースカラクリ城のメカ巨兵」を観てきました(^∇^)。今回で↓にある作品と合わせて、劇場版(TV放送も含む)を観るのは5回目になりますが、「ねじまき島の冒険」、「デッドエンドの冒険」と比べても、引けをとらない作品でしたよd(・∇<)。それから映画版と云えば、恒例ともいえるゲスト声優さんについてですが、今回のワル役(でも、そんなにワルじゃない・笑)である「マジ将軍」と「ホンキ大佐」に極楽とんぼ加藤浩次さん、山本圭壱さん。そして彼らを束ねるボス役「ラチェット」には“ゴローちゃん”こと、SMAP稲垣吾郎さんが演じていましたが、3人とも初めてにしては、上手でした~d(^∇^)。そして主題歌を歌っていたのは、ジャニーズつながりで(笑)、NWESでした。タイトルはズバリ「サヤエンドウ」だったのですが、曲名はともかく(爆)、ワンピの雰囲気にあっていてヨカッタ+今でも耳にに残ってます!とにかく約2時間の上映でしたが、随所に笑いとシリアスを混ぜてあり、テンポのいい作品でした。(*^∇^*)

ワンピース ねじまき島の冒険(同時収録:ジャンゴのダンスカーニバル)

ワンピース ねじまき島の冒険(同時収録:ジャンゴのダンスカーニバル)
By 田中真弓中井和哉

ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(同時収録:夢のサッカー王!)

ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(同時収録:夢のサッカー王!)
By 田中真弓、中井和哉 他

ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険

ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
By 田中真弓、中井和哉 他

ワンピース 呪われた聖剣

ワンピース 呪われた聖剣
By 田中真弓、中井和哉 他
[ 2006/03/17 22:52 ] ジャンプ | TB(0) | CM(1)

メロ日記・15 

 メロたちに特に進展はアリマセンが、とりあえず3/7から今日まで取得した、メロアイテムについてアップしときます。(^∇^)
 ・「麦わら帽子/メロたちはこれの使い方がわかりません」→「ひまわりのお花畑」
 ・「たけのこ/メロメロパークでは自由に獲って食べてヨシ」→「辺り一面の竹林(笑)」
 ・「カタツムリ/メロメロパークに出没する友達。特技はアジサイを咲かせること」→「水色ピンクの紫陽花のお花畑」
 以上、メロのアイテムでした。(*^∇^*)
[ 2006/03/17 17:33 ] メロ日記 | TB(0) | CM(1)

祝!マ王!地上波放送 

 熱烈なマ王!ファンならもうご存知かと思いますが(笑)、4月7日(4月6日・深夜)の金曜日・午前0:00から教育テレビで、第2シリーズの第42話以降が放送されま~す!!d(>∇<)が、しかし、実は今月の10日(9日の深夜)に一挙放送で、第75話~第78話(最終回)を観ちゃったのです…(T∇T)。そうなの、そうなんです!ワタクシってば、ユーちゃんたちがどうなるのか、ど~しても気になって、いろんなヒトのブログで感想を読むうちに(やめておけばいいものを…泣笑)、我慢できなくなり、生放送で観ちゃったのよ~!しかもビデオまで録っちゃったのよ~!!8(>∇<;)8
 でも、でもね。せっかく地上波で放送されるんだから、ファンならばやっぱりあの時みたいにもう一度(何度でも・笑)、42話から78話までしっかりと観・な・い・と・ねvvvd(>∇<;)
 それから先程、ユズさんのブログにて知ったのですが、もう少しすると眞魔国王立広報室で「(マ)のホワイトデーイラスト・壁紙」がアップされるかも知れないとの情報がありました~。希望は勿論「コンユ」で!!(^∇^)
[ 2006/03/15 02:44 ] まるマ | TB(2) | CM(3)

ジャンプ15号 

 ホワイトデーでもジャンプ優先ってことで(笑)、今週の感想です。

NARUTO
 2/28の日記にて「オメーなんか、○○を○○して、○○されちゃえ~!!」って書いてたら、ホンとに○○されちゃったよ…(-_-;)。でもNARUTOのことだから、実は我愛羅の時みたいに○○○だったってこともあるんだろうけどね(^_^;)。それにしても、今週のジャンプの表紙はナルトだったんだけど、えらく劇画ちっくだったよ…( ̄∇ ̄;)。そう云えば、まだ先だけど8/5(土)に夏休み映画・第3段として「劇場版NARUTO・大興奮!みかづき島のアニマル騒動(パニック)だってばよ」があるってばよ!!8(>∇<)8

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN!
 とうとう、獄寺クンにもシャマルが家庭教師として就いたよ!(>∇<)これでボンゴレファミリー最強の布陣が出来たけど、肝心のツナは、このままの調子で大丈夫か!?( ̄∇ ̄;)

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
 先週は心の中で「若(五嶺)が、若が~っ!!」と叫んでおりましたが、今週は「下僕(エビス)が、下僕が~!!」っと叫んでおりました…。ああっ、一体この主従はどうなるんですかね!?(T_T)

ONE PIECE
 サンジくんVSカリファの闘いと思いきや、やっぱり美女が相手だと役に立た戦えないようで…(^_^;)。で、次週はナミVSカリファの女の闘いっすね…!(ある意味、怖いかも;)それから、最後のページに“チビルフィ”の姿が…!!(?_?)

BREACH
 今週は一護VS白一護の決戦でしたが、果たしてホンとに、斬月さんは白チャン(日番谷隊長のことじゃないよ・笑)に吸収されちゃったんでしょうか!?頼むから、斬月さん帰って来ておくれ~!!d(>o<;)b

 以上、15号の感想でした。(^∇^)
[ 2006/03/14 01:09 ] ジャンプ | TB(1) | CM(0)

メロ日記・14 

 今日のメロ日記です。
ココア
 ナツさんの記事にて、今日初めて知ったのですが、ココアに「謎の新キャラ(↓の写真)」が出現してました!ホンとにドコ●ダケっぽいキャラクターですね~(^∇^)。あと、ココアのアクションもバージョンアップしてて、ココアが「なわとび」をするところを発見しましたよ。d(>∇<)
ド●モダケ!?

メロニャン
 またまた、新しいメロアイテムをゲットしました!d(・∇<)
 ・「椰子の実/名も知らぬ遠い島よりメロメロパークに流れ着く」→「椰子の楽園(笑)」
 ・「黄チューリップの球根/メロたちが大好きな花、チューリップ」→「黄色のチューリップのお花畑」
 それから明日のホワイトデーにちなんで、メロニャンが「腹黒いキャンデーさしあげる」と云ってました…。(-_-;)

 以上、今日のメロたちでした。(^∇^)
[ 2006/03/13 02:33 ] メロ日記 | TB(0) | CM(0)

メロ日記・13 

 今日のメロたちです。
メロニャン
 メロ度…633
 元気…そこそこ元気
 成長…ししゅんき
 アクション…追加なし。
 最近覚えた言葉…色んな、グレー、弾、発見、記念、アップ、チューリップ。
 今日はメロ度が少し上がったぐらいで、特に変化はありませんでしたが、メロニャンの「それって腹黒い?」の一言に、思わず「ムラケン村田健)」を連想しちゃったよ…。(>∇<;)

たかや
 今日の一言…「ロージー…」
 この前の時といい、段々飼い主に似て「ボンノウ」に染まってきてます…(T∇T)

ココア
 アクセス数が「4002」をキリましただ~!ついでにココアの「家」も、おっきくなっただよ~!!d(>∇<)

 以上、今日のメロ日記でした。(^∇^)
[ 2006/03/10 20:20 ] メロ日記 | TB(0) | CM(0)

すごいよ!ヤ○ー!! 

 今日(3/7現在)は、ヤフーアバターにて「スゴイモノ」↓を発見しちゃったので、記念にアップしてみました!そうです、なんちゃって「新世紀エヴァンゲリオン」verのアバター用アイテムだったのです!!(^∇^)
惣流アスカラングレーver(笑)
↑「なんちゃって『惣流・アスカ・ラングレー』ver(笑)」

綾波レイver(照)
↑「なんちゃって第二弾『綾波レイ』ver(照)」
 いままで、ヤフーアバターの色んな企画を見てきたけど、これが一番ウケましたよ!!8(>∇<)8これからも、こんな(コア)企画が出てくることを期待してますよ。ヤフーさんvvv
[ 2006/03/07 19:52 ] 萌え | TB(0) | CM(0)

メロ日記・12 

 今日のメロ日記です。
メロニャン
 メロ度…613
 元気…元気ハツラツ
 成長…ししゅんき
 アクション…追加なし。
 最近覚えた言葉…揃える、カッコ、ヒバリ、悶える、花、青い、アイテム。
 3/1に引き続き、昨日、またしても新しいメロアイテム「青チューリップの球根/メロたちが大好きな花、チューリップ」→「青いチューリップお花畑」を取得しました~d(・∇<)。なんだかここのところ、立て続けにアイテムをゲット出来るので嬉しいですvvvそして、一昨日まではメロの背景を「水色のアサガオ」にしていたのですが、いまの季節は「春」なので「チューリップ」にしてみましたvvv(*^∇^*)

たかや’05年9月30日以来です…(^∇^;))
 今日の一言…「オンナノコほしいな~」
 た、たかやさん…!?一体ナニをおっしゃっているんですか~!!「オンナノコがほしい」なんて、そんな子に育てた覚えはありませんよ!?(>∇<;)

 以上、今日のメロたちでした。(^∇^)
[ 2006/03/06 01:23 ] メロ日記 | TB(0) | CM(0)

ROSE HIP ZERO 

 一昨日読んだ、漫画・その2です。(^∇^)  
ROSE HIP ZERO 1 (1)
ROSE HIP ZERO 1 (1)
By 藤沢 とおる

ROSE HIP ZERO 2 (2)

ROSE HIP ZERO 2 (2)
By 藤沢 とおる
 藤沢とおるさんの漫画は「湘南純愛組!」、「GTO」を読んでいたので、タイトルだけを見ると「今回もオトコが主人公かな?」と思ってましたが、まさか「オンナノコ」だったとは!(>∇<)しかも、主人公の「朝倉かすみ」は「普通の女の子」ではなく、驚異的な身体能力を持ち、かつて自分が所属していたテロ集団に真っ向から戦いを挑む「カッコイイ、オンナノコ」なのですよ!d(・∇<)滅多に「オンナノコのアクションモノ」の漫画は買わないのですが、これは「買い」の一冊です。(*^∇^*)
[ 2006/03/05 23:37 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

ムヒョとロージー(5) 

  一昨日読んだ、漫画です。(^∇^)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 5 (5)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 5 (5)
By 西 義之
 今回は、新キャラが続々出現&波乱の予感!!(>_<)がする内容で、次巻がはやくも楽しみです!(>∇<)そして今回も、ロージー(草野次郎)の「オトメのようなキャラ」っぷりが随所で見られましたよvホントウにロージーってば、ムヒョ(六氷透)のことが大大大っ好きなのねvvv(>∇<)
 ちなみに巻末には「番外編」と、「おまけまんが・ロージーのレシピ~あらゆるソース~」も収録されていて、お得な一冊でした。(^∇^)
[ 2006/03/05 22:24 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)

REBORN!(6)~(8) 

 昨日、やっとこさ「家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! 」を、いま発売されている8巻まで揃えました(^∇^)。2/28の記事で「ヒバリさんとディーノさんが最高ですvvvd(>∇<)」と云ってましたが、8巻の「標的(ターゲット)70・接触」 でDr.シャマルの華麗なる戦いっぷりを見て、思わず「シャマル、カッコE~vvv」8(>∇<)8と悶えてしまいました…。( ̄∇ ̄;)
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (6)
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (6)
By 天野 明

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (7)

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (7)
By 天野 明

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (8)

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (8)
By 天野 明
[ 2006/03/03 14:20 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)

メロ日記・11 

 今日のメロニャンです。
メロニャン
 メロ度…593
 元気…ムダに元気
 成長…ししゅんき
 アクション…「花が出る」が追加されました。(^∇^)
 最近覚えた言葉…購入、ヒット、家庭、明、イッキ、読破、教師。
 今日は新しいメロアイテム、「ジョロジョウロ54号(青いジョウロ)」をゲットしましたvvv(*^∇^*)
 ちなみに現在までゲットしたアイテムは…
 ・「ちょうちょ/メロメロパークに遊びにくるメロたちの友達」→「い花のお花畑」
 ・「ハチ/メロメロパークに遊びにくるメロたちの友達」→「オレンジい花のお花畑」
 ・「ジョロジョウロ54号/ハッピースマイルが自慢。色々なアサガオを咲かせる」→3/1現在は「水色のアサガオ」
 以上の3個ですが、まだまだゲットしてないアイテムがたくさんありそうなので、ガンバリマス!(>∇<)
 
 以上、今日のメロニャンでした。(^∇^)
[ 2006/03/01 22:01 ] メロ日記 | TB(0) | CM(0)







