 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

REBORN!(1)~(5) 

 今日買った漫画です。遅ればせながら、「家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! 」(1)~(5)を購入→イッキに読破しました~(^∇^)。ヒバリさんとディーノさんが最高ですvvvd(>∇<)
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (1)
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (1)
By 天野 明

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (2)

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (2)
By 天野 明

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (3)

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (3)
By 天野 明

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (4)

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (4)
By 天野 明

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (5)

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (5)
By 天野 明
[ 2006/02/28 23:07 ] ジャンプ | TB(0) | CM(2)

ジャンプ13号 

 ひさびさのジャンプ(13号)の感想です。(^∇^;)

BREACH
 一護はとうとう虚(ホロウ)化しちゃったの~!?(>_<;)やっぱり主人公は暗黒面に落ちて欲しくないよ~!(T_T)頼むからルキア&喜助さん、一護を救けてあげて~!!d(>◇<)b

NARUTO
 ナルトのサスケへの「愛」「友情」と、サクラの二人への「想い」が切なすぎて、泣けてきます…。(T◇T)ああっ、一体カカシ班の三人はどうなるの~!?そしてサイ(+ダンゾウ)よ…、よりにもよって大蛇丸に組するとは何事だ~!!オメーなんか、○○を○○して、○○されちゃえ~!!じゃなくて(^_^;)、ナルトの「友情パワー」で「第二のサスケ」になっちまえ~!!8(>_<)8

ムヒョとロージー
 ほああぁ~!?(゚□゚;)とうとう、エンチュー一味が魔法律協会に魔の手を伸ばしてキタだよ~!!8(>◇<)8次号は、ムヒョロジコンビとエンチューの対決っすか!?

D Gray-man 
 今週はお休み…。(^_^;)

HUNTER×HUNTER
 春ごろまでお休み…。(-_-;)

ONE PIECE
 CP9ってもしかして変人ぞろいかも…って云うか、なんでカクの悪魔の実の能力が「キリン」で、もう一人のCP9の能力が「狼」なんですか?もしかして今回のコンセプトはズバリ、「目指せ、世界最強のアニマル集団!!」なんですか?尾田栄一郎先生…。(-_-;)
 それはそうと、今年もワンピ映画が3月4日に放映されますよ~!!(^∇^)今回は、第7作目「カラクリ城のメカ巨兵」です!!d(>∇<)

 以上、今週号の感想でした。(*^∇^*)
[ 2006/02/28 01:11 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)

メロ日記・10 

 今日のメロニャンとココアです。
メロニャン
「ししゅんき」になりましたvvv
 メロ度…565
 元気…元気ハツラツ
 成長…ししゅんき
 アクション…「鳥」、「遠くへ」、「水が出る」、「飛ぶ1」が追加されました。
 最近覚えた言葉…たま、漫画、戦記、読書、みる、桃、ナツ。
 メロニャンが昨日、「やんちゃざかり」から「ししゅんき」に成長しました~vvvそして、メロニャンの「カラー」は「オレンジ(可愛いv)」でしたvvv(^∇^)
 ちなみに「表ブログ」にいる、「メロエ」の「カラー」はこちら→「メロエのカラーは○○色(笑)

ココア
 アクセス数が「3000」をキリましたよ~(^∇^)。これもひとえに、訪問してくださる皆様のおかげですvvv改めて感謝。m(_ _)m

 以上、今日のメロたちでした。(^∇^)
[ 2006/02/26 23:55 ] メロ日記 | TB(0) | CM(0)

蟲師(7) 

この間読んだ、漫画の感想・その3です。(^∇^)
蟲師 7 (7)
蟲師 7 (7)
By 漆原 友紀

蟲師 (2)  アフタヌーンKC (284)

蟲師 (2) アフタヌーンKC (284)
By漆原 友紀

蟲師 其ノ壱

蟲師 其ノ壱
2006/01/25
馬越嘉彦、中野裕斗 他/エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 
 この漫画は表の記事にもあるように、とにかく画(え)に味わいがあり、各物語ひとつひとつ、どれを取っても魅力があるので、読んだあとには何とも言えない満足感があります(*^∇^*)。特に今回収録されている「棘(おどろ)の道」では、第2巻収録の「筆の海」に登場した、「薬袋(みない)たま」の一族のルーツなどが明らかになっているので、読んでいてとても面白かったです。d(^∇^)
 それから、現在発売中のDVD一巻目には、私が好きな「緑の座」というお話が収録されているので、興味がある方は是非一度ご覧になってみて下さい。(^∇^)
[ 2006/02/26 23:16 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

桃組+戦記1 

 この間読んだ、漫画の感想・その2です。(^∇^)
桃組プラス戦記 (1)
桃組プラス戦記 (1)
By 左近堂 絵里
 この「桃組プラス戦記」は月刊Asuka(あすか)にて、たま~に読んでいたのですが、いつ頃コミックが発売されるか知らずに今日にいたり、ナツさんの記事を拝見→購入→読書にいたったわけです(^∇^;)。内容についてはナツさんも仰っているように、「とにかく手にとってみてください」というしかアリマセン(笑)。ホンっとに面白い&買って損はなしなんですよ~vvv8(>∇<)8
 ちなみに、現在発売中のAsuka4月号には「特別ふろく・桃組コミックスつけ替えカバー」が付いているので、ファンは要チェックです!(*^∇^*)
[ 2006/02/24 19:58 ] マンガ | TB(1) | CM(0)

結界師11 

 この間読んだ、漫画の感想・その1です。(^∇^)
結界師 11 (11)
結界師 11 (11)
By 田辺 イエロウ
 この作品は、週刊少年サンデーに連載中の作品の中でもお気に入りなのですが、主人公好きな私には珍しく、主人公の兄の「正守」が好きです(^∇^) 。とくに「表ではニッコリ微笑んでいるけれど、裏では結構腹黒い(笑)」ところが良いのです(>∇<)。←ハッ!?∑(゚□゚)もしかして、もしかしなくとも正守って、コンラッドと同じタイプっすか!?そして、私の最近好きなキャラクターは、BREACH の「白哉」、NARUTOの「イタチ」、今日からマ王!の「コンラッド」、それからこの「正守」から見ると、ズバリ「兄キャラ好き」という事になりますね…。(>∇<;)
[ 2006/02/24 19:04 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

メモリー・オブ・麦わら海賊団 

 今日はジャンプ11号の発売日ですが、一昨日ジャンプ10号を読んで、うたねさんと同様に「おめーら、大好きだあぁぁ~~!!d(T∇T)b」と叫んでいたので、本日はワタクシ的に、現在までの麦わら海賊団の「涙と感動の名場面」をお浚いしようと思います!
One piece (巻1)
One piece (巻1)
By 尾田 栄一郎
↑最初の名場面は何と言っても、一巻目の「ルフィとシャンクスの出会い。そして別れ」でしょう。「男と男の約束」に感動。(^∇^)

One piece (巻5)
One piece (巻5)
By 尾田 栄一郎
↑この巻では「ウソップの旅立ちの日の朝」と、「カヤが医者になる決意をする」場面にジ~ンときました。(^∇^)

One piece (巻6)
One piece (巻6)
By 尾田 栄一郎
↑ここでは、「ゾロとミホークの対決」場面にドキドキ…、そして「ゾロがルフィに『世界一の剣豪になる』と誓う」ところで号泣…!!(T∇T)

One piece (巻8)
One piece (巻8)
By 尾田 栄一郎
↑この巻も名場面は一杯あるけれど、「サンジがゼフに『クソお世話になりました!』と挨拶する」場面で、ティッシュが離せなくなりました…。(T∇T)

One piece (巻9)
One piece (巻9)
By 尾田 栄一郎
↑ナミの幼少時代の場面で涙がこぼれ、「ナミがルフィに『ルフィ、助けて』と訴える」場面で涙ボロボロ、鼻水ぼたぼた(汚;)になっちゃいました。(T∇T)

One piece (巻17)
One piece (巻17)
By 尾田 栄一郎
↑「Dr.ヒルルクとDr.くれはの意志を受け継いだ、チョッパーの決意と巣立ち」の場面にジ~ン…。(T∇T)

One piece (巻23)
One piece (巻23)
By 尾田 栄一郎
↑「麦わら海賊団とビビの絆は、何があっても永遠だ!」の場面がとくにヨカッタです!!8(>∇<)8

 以上、現在までの「名場面」についてでした。(*^∇^*)
[ 2006/02/13 03:15 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)

置鮎龍太郎さん 

 今年一回目の、声優さんネタで御座います。d(・∇<) 

◎今日の声優さん…置鮎龍太郎さん

◎主な出演作品…「スラムダンク」三井寿、「地獄先生ぬ~べ~」鵺野鳴介、「テニスの王子様」手塚国光、「聖闘士星矢冥王ハーデス十二宮編」双子座のサガ/カノン、「鋼の錬金術師」スカー、「BLEACH」朽木白哉

◎特徴&総評…置き鮎さんが演じる役では、「スラムダンク」の三井が一番印象に残ってます。私が10代の頃にアニメ化されたのですが、豪華なキャストだった中でも特に、置鮎さんの三井はハマリ役でした。もう、置鮎さん以外には誰もミッチー(by桜木花道)を演じる事は出来ない!(>∇<)
 余談ですが、私が住んでる場所はひじょ~うにローカルな為(>_<;)、「BLEACH」に出演してる朽木白哉兄さま@置鮎さんの渋カッコイイ声を聞くことが出来ないので、毎週悲しみに暮れております…。(T∇T)

◎置鮎さんの所属事務所…青二プロダクション

◎次回特集予定の声優さん…藤原啓示さん

 それでは、次回をお楽しみに~。(・∇<)

SLAM DUNK VOL.5
SLAM DUNK VOL.5
By 草尾毅、平松晶子 他

聖闘士星矢 冥王 ハーデス十二宮編 よみがえりし黄金聖闘士たちの神話 後編
聖闘士星矢 冥王 ハーデス十二宮編 よみがえりし黄金聖闘士たちの神話 後編
By 荒木伸吾、姫野美智 他

鋼の錬金術師 vol.5
鋼の錬金術師 vol.5
By 朴ロ美、釘宮理恵 他
[ 2006/02/10 22:53 ] 声優 | TB(0) | CM(0)







