 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石川王国オフ会イベント 

 もう10日以上経ってしまいましたが( ̄∇ ̄;)、今月の13日(日)に石川英朗さんのイベント「『STONERIVER KINGDOM創立五周年記念オフ会イベント」に行ってきたので、遅ればせながらイベントレポートを掲載します。(^∇^;)
 そもそも、イベントに行く事になった切っ掛けは、石川(以下:国王)さんのHPにて「オフ会イベントをします」との記事があり、「当たる確率は低いだろう」と思いつつ申し込んでみたのですが、発表が一ヵ月後ぐらいになるとあったので、申し込んだ事をすっかり忘れていた頃に「貴方は『王国5周年記念イベント』に当選しましたので、お知らせ致します。参加申込の際に登録した~以下略。」とのメールが来たのですよ∑(゚□゚)。その時、最初は「えっ?これって新手の詐欺!?」と思いましたよ(笑)。でも、よく読んでみた後に「やった~!!当たったよ~vvv」と狂喜乱舞する自分がいました(>∇<)。そして後日、↓の「参加ハガキ」が送られて来たのです。(^∇^)
オフ会当選葉書
[ 2005/11/25 19:02 ] 声優 | TB(0) | CM(1)

メロ日記・8 

 今日のメロ日記です。
メロニャン
メロニャンinお花畑
「おさなご」だったメロニャンも…
 
やんちゃざかりvvv
「やんちゃざかり」になりましたよ~vvv
 メロ度…307
 元気…そこそこ元気
 アクション…「わらう」と「近寄る」が追加されました。
 最近覚えた言葉…コンパス、鬼、仮面ライダー、こんな、知る、ファン、響。
 しばらく更新していない間に、「おさなご」から「やんちゃざかり」に成長していました~!大きくなる瞬間を、ちゃんと見たかったです…!!(>_<;)
 
ココア 
 アクセス数「2000」まで、「100」をきりました~!!もう少しでココアのお家も大きくなりますよ~vvv

 以上、今日のメロ日記でした。(^∇^)
[ 2005/11/14 21:13 ] メロ日記 | TB(0) | CM(0)

知らぬ間に… 

 知らぬ間に、こんな本が出ていたとは…。
仮面ライダー響鬼―明日への指針(コンパス)
仮面ライダー響鬼―明日への指針(コンパス)
By 石ノ森 章太郎、稲元 おさむ 他

 仮面ライダー響鬼ファンとしては、要チェックです。(^∇^)
[ 2005/11/06 02:32 ] 映像 | TB(0) | CM(0)

純情ロマンチカ(3)~(6) 

 とうとう、最新刊まで買っちゃいました(^∇^)。どの夫婦(笑)も好きですが、とくに好きなのはロマンチカ夫婦です。俺様な攻(爆)と年下の受(…)という王道の設定がタマリマセン…!!8(>∇<)8
純情ロマンチカ (3)
純情ロマンチカ (3)
By 中村 春菊

純情ロマンチカ(4)
純情ロマンチカ(4)
By 中村 春菊

純情ロマンチカ (5)
純情ロマンチカ (5)
By 中村 春菊

純情ロマンチカ (6)
純情ロマンチカ (6)
By 中村 春菊
[ 2005/11/05 22:47 ] BL | TB(0) | CM(1)

純情ロマンチカ(1)(2) 

 またまた、なつさんのブログを見て買っちゃいました(笑)。ムゥ…、おかしい。いままで私は、BL小説は読んでもBL漫画は買おうと思ったことはなかったのに…。って云うか、要は小説も漫画も好きだという事ですね。(^∇^)…やばい、ハマッちゃったよvvv
純情ロマンチカ
純情ロマンチカ
By 中村 春菊

純情ロマンチカ(2)
純情ロマンチカ(2)
By 中村 春菊
[ 2005/11/04 23:49 ] BL | TB(0) | CM(2)

コンラッド~!!(怒り泣き) 

 今日からマ王!第35話「雪降る大地」の感想です。今日はようやく、待ちにまったコンラッドがユーリの前に現れたのですが、ハッキリ云って次男よ、あんたゆーちゃんにナニすんねん!?ゆーちゃんはテメェのご主人様だろうが!!!それなのに刃を向けるとは何様のつもりやねん(怒)!?ハッ?∑(゚□゚)イカン、イカン。あまりの怒りのために、思わずエキサイトしちゃったよ…。次男(と云うか、コンユ)スキーなのに…(^_^;)。もちろん、コンラッドが好きな事には変わりはないですよ。ただね、次男ファンとしてはこんな展開ではなくて、あくまでもユーリと次男のめくるめく薔○色の世界仲のいいところを一刻も早く見たいのですよ!!ああぁ…。一体何時になったらラブラブ・バカップル健全な主従のコンユが見られるのやら…(T∇T)。そして次週は、更に波乱の展開になりそうなので、リアルタイムで観なくては…!!
[ 2005/11/03 23:10 ] まるマ | TB(0) | CM(0)

交響詩篇エウレカセブン 

 この頃、「交響詩篇エウレカセブン」をよく観ています。ホランドのヘたれ且つダメダメっぷり(>_<;)がタマリマセン!!(^∇^;)それにしても、チャールズとレイがもういないかと思うと寂しいですよ…。(T_T)

交響詩篇エウレカセブン (1)
交響詩篇エウレカセブン (1)
By 片岡 人生、近藤 一馬 他 
 原作も気になるところです。

エクセレントモデル エウレカセブン エウレカ
エクセレントモデル エウレカセブン エウレカ
By メガハウス
 可愛いけど、親と同居しているので買っても飾れません…。

エクセレントモデル エウレカセブン アネモネ
エクセレントモデル エウレカセブン アネモネ
By メガハウス
 同上。それにしても、最近のフィギュアはよく出来ていますね~。
[ 2005/11/02 20:21 ] アニメ | TB(0) | CM(0)







