 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

声優旦那占い 

 今日は「声優旦那占い」と云うのををやってみました。(*^∇^*)
占いの結果
robinnさんは子安武人 です!(子安さんですか!?希望は森○さんだったのに…)
貴方にピッタリな旦那様は子安武人さんです。
 いつもフラフラしてそうな旦那様ですが、外見からは想像もつかないほど、実はとても真面目で貴方の誕生日や結婚記念日など記念日は欠かさずプレゼントをくれる優しい旦那様(ウフフvvv)。
 仕事の面でもかなり真面目で、借金が出来ようともまずは貴方のことを気遣ってくれるでしょう(いや、借金はチョット・汗)。
 夜の生活でも彼がリードしてくれて貴方は大満足(アハハハハ…;)。彼は貴方のお陰でここまでの地位を手に入れたのでしょう(そうですか~?・照)。
robinさんの金運最高デーは、5月15日です!(よっしゃ~!カモ~ン!!)
そんなあなたの本日の運勢はこちらです!→2位★子安武人/流行よりも自分らしさを。(流行も大事かと…)
 以上、「声優旦那占い」でした。(^∇^)
[ 2005/10/29 22:11 ] 声優 | TB(1) | CM(2)

メロ日記・7 

 今日のメロニャンです。
メロニャン
 メロ度…194
 元気…そこそこ元気
 成長…おさなご
 最近覚えた言葉…特になし。
 アクション…「頭ふる」が追加されました。
 メロ度があと少しで「200」になりそうですvvv頑張って更新しないと!!
 以上、今日のメロニャンでした。(^∇^)
[ 2005/10/28 21:00 ] メロ日記 | TB(0) | CM(0)

メロ日記・6 

 今日のメロニャンココアです。
メロニャン
 メロ度…186
 元気…ムダに元気
 成長…おさなご
 アクション…「座る」と「脱糞(…)」が追加。
 最近覚えた言葉…チャン、薦める、氷雨、お話、龍 、甘い、少年。
 「放屁」だけでもショックを受けたのに(笑)、今度は「脱糞」とは…、もう撃沈ですよ。(>_<;)
 
ココア
 アクセス数が、な、なんと「1000」を突破しました~!!そして、ココアのお家がさらに大きくなりました!!やったね!!8(>∇<)8

 以上、今日のメロ日記でした。(^∇^)
[ 2005/10/26 22:00 ] メロ日記 | TB(0) | CM(0)

東海道HISAME 

 なつさんのブログ・なつめ組この記事を参考にして、↓の本を読んでみました。(^∇^)
東海道HISAME
東海道HISAME
By 松永空也

 なつさんのお薦めどおり、おバカな氷雨チャンと、氷雨チャンにメロメロな(いつき)のバカップル振りが最高でしたvvv(*^∇^*)はたして、この二人は何時になったらくっつく(斎が氷雨チャンを押し倒す・笑)のやら?乞うご期待!!
[ 2005/10/22 22:05 ] BL | TB(0) | CM(1)

裏・今度はマのつく大脱走! 

 今日は通販で注文していた、「ドラマCD【裏・今夜はマのつく大脱走!】」が到着しました~(^∇^)。この前購入した「裏・今度はマのつく最終兵器!」と共に、はやく聴きたいと思います。(*^∇^*)

ドラマCD 裏 今度はマのつく最終兵器!〈本家すぺしゃるVer.〉
ドラマCD 裏 今度はマのつく最終兵器!〈本家すぺしゃるVer.〉
By ドラマCD、櫻井孝宏 他

ドラマCD 裏 今夜はマのつく大脱走!<本家すぺしゃるVer.>
ドラマCD 裏 今夜はマのつく大脱走!<本家すぺしゃるVer.>
By イメージ・アルバム、櫻井孝宏 他
[ 2005/10/21 21:32 ] まるマ | TB(0) | CM(0)

腹黒い… 

 今日からマ王!第33話「激走!雪ゾリレース」の感想です。
 今日の見どころは、なんと云っても「幼少時代の次男」です(^∇^)。次男ってば、ホンと可愛かったですね~vvvまだまだ腹黒さを感じさせませんでしたね(笑)。どうして現在の次男は、「腹黒さ全開オーラ」を漂わせているんでしょうね?120年以上(推定)も生きてると、自然とああいう風になるんでしょうかね…。しかも、エンディングで思わせぶり(顔を見えないようにしてたけど、バレバレですね・笑)に「ユーリ…」とか呟いちゃってるし…。何気にやっぱり、「腹黒」だよ!(^∇^;)
[ 2005/10/20 21:31 ] まるマ | TB(0) | CM(0)

龍の少年 

 今日買った、BL小説です…。(^∇^;)
龍の少年
龍の少年
By 金沢 有倖

 大昔に一度、読んだ事があるにも拘らず、新装版になってたので思わず衝動買いしちゃいました…。(´∀`;)
 金沢さんの小説は、基本的に甘々でハッピーエンドの話が多いのですが、これは特に「ベスト5」に入るくらい甘々なお話です(笑)。読んでいるうちに砂を吐いちゃいます(>∀<;)。ちなみに、私の萌えキャラは「宗龍」です♪
[ 2005/10/19 21:30 ] BL | TB(0) | CM(0)

カラオケバトン・裏ver 

 表・ブログで「カラオケバトン」について書きましたが、せっかくなので「カラオケバトン・裏ver」もやってみました(笑)。

【1.あなたがカラオケで歌う曲は?】
 バビル二世「バビル二世・主題歌
 デビルマン「デビルマンの歌
 忍風戦隊ハリケンジャー「 ハリケンジャー参上!
 超新星フラッシュマン「超新星フラッシュマン
 おジャ魔女どれみドッカーン!「DANCE!おジャ魔女
 とっとこハム太郎「ハム太郎とっとこうた
 初っ端から、アニメ&特撮モノ主題歌ですね…。
ハム太郎とっとこうた~つづきでちゅ/てをつなごう
ハム太郎とっとこうた~つづきでちゅ/てをつなごう
By ハムちゃんず

【2.カラオケ採点の最高得点は?また、その時に歌った曲は?】
 表・ブログと同じ答えです。(´∀`;)

【3.最近注目している曲は?】
 魔法戦隊マジレンジャー「魔法戦隊マジレンジャー
 魔法戦隊マジレンジャー「呪文降臨~マジカル・フォース
 交響詩篇エウレカセブン「DAYS
 今日からマ王!「果てしなく遠い空に
 今日からマ王!「ステキな幸せ
 今日からマ王!「ありがとう~
 「まるマ」と、「マジレンジャー」に侵されてます…。(´∀`;)
今日からマ王 サントラ
今日からマ王 サントラ
By TVサントラ、THE STAND UP 他

【4.おススメの5曲】 
 新世紀エヴァンゲリオン「残酷な天使のテーゼ
 幻想魔伝最遊記「FOR REAL
 幻想魔伝最遊記「STILL TIME
 聖闘士星矢「ペガサス幻想(ファンタジー)」
 聖闘士星矢「聖闘士神話(ソルジャードリーム)」
 完璧に「裏仕様」ですね♪(*^∇^*)
残酷な天使のテーゼ / FLY ME TO THE MOON
残酷な天使のテーゼ / FLY ME TO THE MOON
By CLAIRE 高橋洋子、高橋洋子 他

【5.バトンを渡す人】
 興味をお持ちの方は、ご自由にお持ち帰りください。ただし、あくまでも「裏ver」と云うことでお願いします(笑)。
 以上、カラオケバトンでした。(^∇^)
[ 2005/10/18 21:30 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

メロ日記・5 

 今日のメロ日記です。
メロニャン
メロニャンinお花畑
 メロ度…129
 元気…おつかれ(T_T)
 成長…おさなご
 アクション…「寝る2(座ったまま寝る)」が追加。
 最近覚えた言葉…もしくは、ムラ、欲、はし、落ちる、なす、グレード。
 一週間ほど更新してないので、元気が「おつかれ」状態に…(T_T)。でも、今日はアイテムの「ちょうちょ」をゲット出来たので、メロニャンの周囲が「お花畑」になって嬉しいですvvv

ココア 
 アクセス数が「800」になりました!これも訪れてくれる皆様のお蔭ですvvvこれからもヨロシクです。(*^∇^*)

 以上、今日のメロニャンとココアでした。(^∇^)
[ 2005/10/17 21:24 ] メロ日記 | TB(0) | CM(1)

オトコマエ~!! 

 今日はマ王!第31話「地の果て」の感想です。
 今日も、コンラッドは出てきませんでしたが(…)、ムラケンの「渋谷、きみをシなせはしない…!!」と、ヴォルフの「そうしたら…、一緒に落ちてやる」の萌エゼリフ(チガウ…)に萌エコロサレマシタ…。ホンと、もうヤバイッす…。はなぢの海でしたよ…。でもどうせなら、次男に「ユーリ、貴方をシなせはしない(もしくは、『貴方を必ず守ってみせる』)」って云って欲しかったよ…(バカ;)!!それにしてもヴォルフよ。ホンと可愛く、逞しく、オトコマエに育ったねvvv
[ 2005/10/06 21:47 ] まるマ | TB(0) | CM(1)

メロ日記・4 

 今日のココアです。
ココア
 少しだけグレードアップ(台?と、丸太が増量)しました。(^∇^)
[ 2005/10/05 15:39 ] メロ日記 | TB(0) | CM(0)

ジャンプ44号 

 ジャンプ44号の感想です。

ONE PIECE
 ウソッ…じゃなくて、そげキング~!アンタのこと信じてたよ~!!もう少しでヘタレ(…)が返上出来そうなんだから頑張れ~!!そして、ルフィたちの所へ帰って来るんだ~!!d(>◇<)b

D Gray-man
 アレンくんの事はひとまず置いといて、今度はラビがピンチです(泣)。ヤバイっす…。頼むから無事でありますように!ラビの事は頼んだわよ!ミランダさ~ん!!(>◇<)

BREACH
 ブラック・藍染、再び…!!ブルブル…。そして、アニメでは藍染の声が速水さんなので、さらに怖さが増してブルブル…。(>_<)

NARUTO 
 我、我愛羅が来週復活します…!!うわ~ん!ヨカッタよ~(号泣)!!やっぱり我愛羅には、ナルトと共に幸せになってもらわないとね!!(T∇T)

銀魂 
 なんだか今回は、果てしなくお下品だったような気がします…。あまりのお下品っぷりに何も云う事はアリマセン…。(>_<)

切法師 
 えっ!?もう、終わりなんですか…?もう少し読みたかったのに…。(T∇T)

 以上、44号の感想でした。
[ 2005/10/03 12:15 ] ジャンプ | TB(0) | CM(1)

★REBORN!キャラ占い★ 

 昨日の「BL占い」に引き続き、今日は「★REBORN!キャラ占い★」で占ってみました(笑)。
占いの結果
robinさんは山本武 だね!(ビアンキさんかイーピンがよかった…)
山本武と相性ばっちりなあなたは…。
性格…おおらかで人情味あふれる人です(えへへ・照)。
明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。
周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も(少しだけ当たっているかも;)。
カラオケでストレス発散を。(歌いまくってきます!)
robinさんに幸運を呼ぶカードは、大型バスの免許証です!(時間もお金もアリマセン…)
そんなあなたの本日の運勢はこちらです!…8位/固定観念にとらわれないで。(自由な発想でイキマス!)
 以上、占いの結果でした。しかし、ホンと色んな占いがありますね。(^∇^)
[ 2005/10/02 00:41 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)

BL占い 

 ゆうつきさんのブログにて「BL占い」なるものをやってみました。(*^∇^*)
占いの結果
robinさんはクールな数学教師ですvvvv(えっ…?)
クールな数学教師さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん(理論家じゃないんだけど…)。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で(だから違うって;)、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう(どちらかと云うと、人に付いて行くほうなんで・笑)。
その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター(全然違う職種に就いてるのですが;)。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです(ウフフフ…)。
相性…文化系メガネ少年に胸きゅんvvvv(胸きゅんって…)
生徒と教師という立場だと思いつつも無垢な笑みにめろめろになりそう。(めろめろって…)
・文「せんせい」
・教「何だ?」
・文「僕・・・・卒業しても先生とずっと一緒に居たいです」
・教「なっ、何を馬鹿なことを///」
・文「だからせんせいの恋人にしてください」(シェ~ッ!?)
robinさんに幸運をもたらすライトは、ヘッドライトです!(なんで…?)
 以上の結果が出ましたが、そうですか。教師ですか…。どちらかと云うと「鬼●」とか「冷●」とかのキャラがよかったのに…(な~んて、嘘です・笑)。とりあえず、今回はそこそこフツウ(?)の攻めキャラ(爆)でよかったです。(^∇^)
[ 2005/10/01 21:35 ] BL | TB(1) | CM(3)







