 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛の逃避行 

 今日は、第12話「愛と宿命の鎖」についての感想です。
[ 2005/05/26 21:37 ] まるマ | TB(0) | CM(0)

千秋さま 

今日買った漫画です。
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1)
By 二ノ宮 知子

 ワタクシ的にツボだったキャラは、「俺様なオトコ(でも、「頭よし」、「顔よし」、「お金持ち」の三拍子がそろってる、イイオトコ(*^^*))」こと千秋真一、略して千秋さまですvvv(勿論、主人公の、のだめ〔野田恵〕もツボでした。(^^))
 はたして、のだめと千秋さまの恋&音楽の道の行方はどうなりますやら?!はやく、続きを買わねば!!
[ 2005/05/25 20:05 ] マンガ | TB(1) | CM(2)

はやく… 

 はやく中身が観たいもの…
鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anotherもうひとつの物語~
鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anotherもうひとつの物語~
By アニメ:鋼の錬金術師

 せっかく予約して買ったのに、バタバタしてて、中々観る事が出来ません…。(T_T)
[ 2005/05/21 21:56 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

アル&シャオメイ 

鋼の錬金術師」のアルシャオメイ・キーホルダーですvvv
2005-0516-2355.jpg

 カワエエの~vvv (∑( ̄□ ̄;) 携帯もないのに、何処に付けたらいいんだろう…)
[ 2005/05/14 00:20 ] 萌え | TB(0) | CM(2)

捕らわれのお姫様… 

 今日放送の、マ王!第10話「迫り来るマの手!」の見どころは、なんと云っても「捕らわれのお姫様」を地でいく、ユーリでしょう!(^^)
[ 2005/05/12 18:20 ] まるマ | TB(0) | CM(1)

先生… 

 今日は、「NARUTO」についての感想です。今週は「イタチ兄さんの魔の手が、ナルトにのびる」といった展開で、カカシ先生が「まずはオレだ」と、イタチ兄さんに向かっていったのですが、あえなく返り討ちに…なんか、あまりにも情けなさすぎじゃありません?!カカシ先生…(T∀T)仮にも先生なんだから、もうちょっとカッコいいところを見せようよ~(まあ、それだけ兄さんが強いってことでしょうが)。果たして、来週はいよいよ、ナルトが兄さんの手に落ちるのでせうか?!(キャ~!!)
 それから、もう一人の先生、ガイについて。今週のガイは面目躍如といったところで、カッコよかったです。(*^ ^*)さすが「カカシのライバル」と豪語するだけの事はあります。それに、スゴイ技を披露してたし。その調子で、暁を倒しちゃって頂戴!!
 以上、好対照な先生’sについてでした。
[ 2005/05/10 10:56 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)

「マ王!」ニハメマシタ… 

 今日、うたねさんの9日のブログを拝見すると、「『今日からマ王!』の原作を購入した」とあったのですが、じつは、うたねさんが「マ王!」を購入したきっかけは、私が「マニメを観て見て~vvv」とプッシュしたからです。(^^)最初の方は、うたねさんの反応もイマイチだったのですが、私とうたねさんの共通の友人宅でマニメを観たところ、フォンビーレフェルト卿ヴォルフラムことヴォルフにメロメロにされてしまい、購入してしまったとかvvvとにかくこれでまた、新たな「『マ王!』仲間」が増えましたとさ…vvv
[ 2005/05/09 21:01 ] まるマ | TB(1) | CM(8)

アニメが溜まってる… 

 今週の5日、6日は広島に行ってたので、その間「今日からマ王!」、「鋼の錬金術師」、「ONE PIECE」を録画してたのですが、次の日は仕事&歓送迎会、今日は用事があったので、まだ観れてません…(T∀T)
 はやく、陛下大佐船長に会いたいです…8(><)8
[ 2005/05/08 22:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アニメ・オンパレード! 

 今日は、友人・龍星さん宅にて「うえきの法則」、「王ドロボウ・JING」、「トリニティ・ブラッド」を観せてもらいました。
うえきの法則 1 (1)
うえきの法則 1 (1)
By 福地 翼

王ドロボウJING 1
王ドロボウJING 1
By 岡真里子、斎賀みつき 他

トリニティ・ブラッド―フロム・ジ・エンパイア
トリニティ・ブラッド―フロム・ジ・エンパイア
By 吉田 直
[ 2005/05/03 20:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

会社が終わったら… 

 明日は、週刊少年ジャンプで最近気になってる
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(1)」と、ジャンプの作品のなかで、マイベスト5に入っている
D・Gray-man(4)」の発売日です。(*^ ^*)
 会社が終わったら、書店に直行します!
[ 2005/05/01 18:04 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)







