 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤバかとです… 

 先週からパソの調子が悪く、二回ほど再インストールをしたり、サポートセンターに問い合わせしたりして復旧を試みておりますが、どうも作業の途中で変な音がなったり、何回も電源が切れたり入ったりしています…。( ̄_ ̄∥)
 こうなったらいよいよ、メーカーに修理に出すしかないって事ですかね…!?(゚□゚∥)
 でもでも、今月はいろいろと出費が重なる予定なので、せめて、せめてっ、来月の給料日までもってくれえぇぇ~!マイ・パソよ…!!(T□T)
[ 2006/09/27 23:02 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)

またしても 

 パソコンの調子が悪くなったので、ただいま再インストール中です…。(-_-;)
[ 2006/09/23 23:10 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

一発変換バトゥ~ン☆ 

 「一発変換バトゥ~ン☆」なるものを見つけたので、やってみました。

★ルール
 お題のテーマを一発変換してください
 やったら一つお題を増やしてください
 5人の方に回してください

 あい~ん→愛~ン
 どっぐふーど→ドッグフード
 こまねち→コマね地
 みかん→みかん
 だっちゅーの→奪チューの
 りかちゃん→梨香ちゃん
 ふぉー→フォー
 きれてないっすよ→切れてな逸すよ
 かんじゃにえいと→患者に栄と
 やっさん→やっさん
 ようかん→洋館
 かとぅーん→課トゥーン
 ぶいしっくす→部位シックス
 きんききっず→禁忌キッズ
 ひつがやとうしろう→ひつが雇う志郎
 おんざれいでぃお→穏座レイディオ
 おれさまのびぎによいな→オレ様の美技に良いな
 おきたそうご→沖田相互
 むひょうとおる→霧氷と折る
 あれんうぉーか→アレンウォーカー
 なすらぶどうめい→なスラブ同盟
 くろさきいちご→黒崎一護
 こうやどうふ→高野豆腐
 しぶやゆーり→渋やユーリ
 おろなみんしー→オ路な民シー
 こうだくみ→だ組
 さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女
 あれろっく→あれロック
 ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
 えにえすろび→エニエスロビー
 みずきなな→水木ナナ
 しゅうじとあきら→習字と明
 らせんがん→螺旋丸
 ちょうしゅうこりき→徴収こり紀
 きらいづる→嫌い鶴
 ひょうりんまる→票鈴◎
 ざびまる→ザビ◎
 きくまるえいじ→菊◎永次
 にこちゃんだいまおう→ニコちゃん大オウ
 あとべけいご→跡部圭吾
 ふじわらもとお→藤原元雄
 えるれがーでん→得るれガーデン
 たかむらしん→高村新
 ぎゃぐまんがびより→ギャグマンが美より
 ちもり→地守
 ふじわらたんぞう→藤原鍛造
 ますかわひろあき→増川宏明
 ちょこぼ→チョコボ
 ありむらりゅうたろう→有村龍太郎
 なかじ→中路
 きりはらあかや→桐原赤や
 おしたりゆうし→押したり有志
 ししどりょう→しし度量
 あくたがわじろう→芥川次郎
 どんぱっち→ドンパッチ
 おりえんたるらじお→オリエンタルラジオ
 なるにあこくものがたり→ナルニア国物語
 がろうでんせつ→画廊伝説
 だれんしゃん→だシャン
 あさくらよう→朝倉要
 るーく・ふぉん・ふぁぶれ→ルーク・フォン・ファぶれ
 おおいししゅういちろう→大石修一郎
 まじんたんていのうがみねうろ→人探偵脳が峰うろ
 わどういちもんじ→和銅一文字
 うみのおうじまなふぃ→海の王子真名フィ
 とうきょうきたんしゅう→東京忌憚集
 わるいもるもっとだ→悪いモルモットだ
 こんなにくさっとる→コンナにクサッ撮る
 とうきょうとっきょきょかきょく→東京特許許可局

★追加するもの
 うぇらーきょう

★回す人
 まずは、うたねさんに回したいと思いますので、ヨロシクです♪あとは、お好きにお持ち帰りくださいませ~♬

 こうして見ると、さり気にジャンプハガレンまるマの影響を受けておりますな。マイパソは…。(-_-;)
[ 2006/04/01 02:15 ] 日記 | TB(2) | CM(5)

あけまして… 

 皆さま。新年あけまして、おめでとうございます\(^∇^)/。robinです。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 。昨年は、なかなか(特に12月が)日記を更新する事が出来ませんでしたが、今年こそはタイトルにもありますように、「ボンノウ溢れる日記」を綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。ちなみに↓の画像は、メロ画像からです。(*^∇^*)
あけおめです!!

[ 2006/01/01 01:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

オ○ク的着メロ 

 先月の12日に携帯をようやく買った私ですが、「せっかく最新の機種を買ったのだから、着信メロディも一人ひとりに合わせて設定しちゃえ」と云うことで、一人ずつに合わせて設定してみました。(*^∇^*)
◎Aさんの電話の着メロ…「微笑みの爆弾」/幽遊白書
   〃 メールの着メロ…「Falco」/うえきの法則
うえきの法則 オリジナルサウンドトラック The Law Of Music!
うえきの法則 オリジナルサウンドトラック The Law Of Music!
By TVサントラ、島谷ひとみ 他

◎Bさんの電話の着メロ…「ラムのラブソング」/うる星やつら
   〃 メールの着メロ…「残酷な天使のテーゼ」/新世紀エヴァンゲリオン
残酷な天使のテーゼ / FLY ME TO THE MOON
残酷な天使のテーゼ / FLY ME TO THE MOON
By CLAIRE 高橋洋子、高橋洋子 他

◎Cさんの電話の着メロ…「ドラえもんのうた」/ドラえもん
   〃 メールの着メロ…「ルパン三世」/ルパン三世
ルパン三世TVスペシャルBEST オープニング&エンディングテーマ・コレクション
ルパン三世TVスペシャルBEST オープニング&エンディングテーマ・コレクション
By テレビ主題歌、TVサントラ 他

◎Dさんの電話の着メロ…「ありがとう~」/今日からマ王!
   〃 メールの着メロ…「マジンガーZ」/マジンガーZ
マジンガーZ
マジンガーZ
By 水木一郎、コロムビアゆりかご会 他

◎Eさんの電話の着メロ…「ワルツ」/ハチミツとクローバー
   〃 メールの着メロ…「ドラマチック」/ハチミツとクローバー
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
By TVサントラ、YUKI 他

◎Fさんの電話の着メロ…「ほうき星」/BLEACH
   〃 メールの着メロ…「青空のナミダ」BLOOD+ 
TV Animation BLEACH Original Soundtrack 1
TV Animation BLEACH Original Soundtrack 1
By TVサントラ、ORANGE RANGE 他
 
 こうして見ると、いわれるまでもなくオ○ク的着メロの数々ですね…。(>∇<;)
[ 2005/12/13 21:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

カラオケバトン・裏ver 

 表・ブログで「カラオケバトン」について書きましたが、せっかくなので「カラオケバトン・裏ver」もやってみました(笑)。

【1.あなたがカラオケで歌う曲は?】
 バビル二世「バビル二世・主題歌
 デビルマン「デビルマンの歌
 忍風戦隊ハリケンジャー「 ハリケンジャー参上!
 超新星フラッシュマン「超新星フラッシュマン
 おジャ魔女どれみドッカーン!「DANCE!おジャ魔女
 とっとこハム太郎「ハム太郎とっとこうた
 初っ端から、アニメ&特撮モノ主題歌ですね…。
ハム太郎とっとこうた~つづきでちゅ/てをつなごう
ハム太郎とっとこうた~つづきでちゅ/てをつなごう
By ハムちゃんず

【2.カラオケ採点の最高得点は?また、その時に歌った曲は?】
 表・ブログと同じ答えです。(´∀`;)

【3.最近注目している曲は?】
 魔法戦隊マジレンジャー「魔法戦隊マジレンジャー
 魔法戦隊マジレンジャー「呪文降臨~マジカル・フォース
 交響詩篇エウレカセブン「DAYS
 今日からマ王!「果てしなく遠い空に
 今日からマ王!「ステキな幸せ
 今日からマ王!「ありがとう~
 「まるマ」と、「マジレンジャー」に侵されてます…。(´∀`;)
今日からマ王 サントラ
今日からマ王 サントラ
By TVサントラ、THE STAND UP 他

【4.おススメの5曲】 
 新世紀エヴァンゲリオン「残酷な天使のテーゼ
 幻想魔伝最遊記「FOR REAL
 幻想魔伝最遊記「STILL TIME
 聖闘士星矢「ペガサス幻想(ファンタジー)」
 聖闘士星矢「聖闘士神話(ソルジャードリーム)」
 完璧に「裏仕様」ですね♪(*^∇^*)
残酷な天使のテーゼ / FLY ME TO THE MOON
残酷な天使のテーゼ / FLY ME TO THE MOON
By CLAIRE 高橋洋子、高橋洋子 他

【5.バトンを渡す人】
 興味をお持ちの方は、ご自由にお持ち帰りください。ただし、あくまでも「裏ver」と云うことでお願いします(笑)。
 以上、カラオケバトンでした。(^∇^)
[ 2005/10/18 21:30 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

4時間耐久カラオケ 

 今日は龍星さん、うたねさんと一緒にカラオケに行ってきました。それで、何を唄ってきたかと云うと、モ・チ・ロ・ン、アニソン&特撮ソングですよ!(^∇^)三人が集まるのは本当に久しぶりだったので、飲めや(ソフトドリンクだけど)、唄え(アニソンとかね;)で盛り上がってました!!最初は三時間の予定だったのですが、あまりに盛り上がったため、結局は四時間にわたる大宴会となった次第です。
 龍星さん、うたねさん。今日はお疲れさまでした。m(_ _)m
[ 2005/08/21 21:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)







