 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプvol.42 

 ジャンプvol.42の感想です。

ONE PIECE
 ウオオオォー!!と、とうとうっ、ル、ルフィがルッチを倒したぞー!!(゚□゚)!!ああっ、これでやっと、やっとロビンちゃんが、麦わら海賊団の元に還ってくるのね~!!8(>∇<)8
 でもその前に∑( ̄□ ̄)、そげキング、じゃなくて、ウソップも還って来なくては(汗)。それから、それから。エニエス・ロビーから一に脱出!、二に脱出!、三、四がなくて、五に脱出っ!!(笑)をしなくては!!

BLEACH
 先週に引きつづき、今週も雨竜“姫”の活躍がつづいております!!(^∇^)ああっ、それにしても姫ってば、ホンとに強く、たくましく、そ・し・て、美しく成長されましたねvvv(爆)
 じいは、何処までもついていきますぞ~!!8(>∇<)8

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
 おおおっ…!!(゚□゚∥)どうやらペイジ本部長に立った、デッド・フラグは外れそうにありません…。(T□T)
 頼むっ、頼むからどうか、ペイジさんにはナントか生還して欲しいです…!!8(T□T)8

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN!
 今週はまさしく怒涛の展開で、ツナパパがめっさピンチです!ショックです!!(゚□゚)!! 
 でもそれよりショックだったのは(オイ!)、ム、ムクロがオ、「オンナのコ」になってたことです…!!∑( ̄□ ̄)ってか、一体どうすんだ~、ヒバリン!?

 と云うことで。以上、今週の感想でした。(´∇`)
[ 2006/09/18 23:42 ] ジャンプ | トラックバック(-) | CM(1)

ローカルに住んでるので… 

 今秋に、“家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN!”が、アニメ化されるのをうたねさんの記事にて知ったのですが、放送局はまたしてもテレビ東京系列かよ…!!(T∇T)
 だーかーらーっ、私の住んでる所では観られないんだってばー!!8(>□<)8。もうこうなったら、地元のテレビ局で放送されるのを気長に待つか、それともDVDになるのを待って、TUTAYAで借りるしかないのかね…?( ̄∇ ̄;)
 ところで原作者の天野 明さんって、以外にも女性だそうですよ。(*^∇^*)
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (1) 家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (1)
天野 明 (2004/10/04)
集英社

この商品の詳細を見る
[ 2006/09/14 00:37 ] ジャンプ | TB(0) | CM(1)

ジャンプvol.41 

 久しぶりのジャンプ本誌、vol.41の感想です。

ONE PIECE
 “エニエス・ロビー篇”もいよいよ大詰め。だが、しか~し!今週号は「これでもかっ!!」ってぐらいに、ルフィは絶体絶命の危機だわ、ゾロたちもピンチだしで、もうっ、ドキドキハラハラが止まらな~い!!8(>□<)8

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN!
 おおおっ、骸がいよいよ復活か…!?そして、9代目とツナの父ちゃんは無事に生還できるの~!?( ̄□ ̄;)

BREACH
 なんだか今週は、一護よりも茶渡&雨竜のって云うか、雨竜姫(爆)の独断場って感じでしたよ!カッコ可愛い姫(織姫じゃないよ・笑)の活躍を乞うご期待!!8(>∇<)8

NARUTO
 “暁”を追い詰めたかに見えた、アスマ班だったが…!?やっぱり暁って変態強者ぞろいの一味だったんすね(-_-;)。もうっ、ホンとに頼むから。どうか、アスマやシカマルたちが無事に生還できますように…!!(>□<)

D Gray-man
 あうあうあう~!リナリー!!(T□T)頼むから、無事にアレンくんの元に還ってきて~!!って云うか、アレンくん!伯爵の魔の手から救けてあげて~!!8(>□<)8

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
 おおお…、ペイジ先生…!!(T□T)アナタがいなくなったら、魔法律協会は、ムヒョやエンチューたちはどうなるの~!?8(>□<)8

HUNTER×HUNTER
 一体、いつになったら、連載が再開されるんですかね…?(-_-;)

 以上、なんだかどれもこれもピンチだらけのお話が多かった、vol.41の感想でした。( ̄∇ ̄;)
[ 2006/09/12 12:10 ] ジャンプ | トラックバック(-) | CM(3)

銀の魂~!! 

 をまだゲット出来てません…!!(T∇T) このままでは、九ちゃんの介錯で、はっ、腹きりっすか!?∑( ̄□ ̄)誰か、ワタシに“銀魂”を買うお金をプリーズ!!( ̄∇ ̄;)
銀魂 第14巻 (14) 銀魂 第14巻 (14)
空知 英秋 (2006/09/04)
集英社

この商品の詳細を見る
[ 2006/09/12 01:43 ] ジャンプ | トラックバック(-) | CM(1)

「かてきょ」「NARUTO」「銀魂」 

 今週読んだ漫画です。(^∇^)
家庭教師ヒットマンREBORN! 9 (9)
家庭教師ヒットマンREBORN! 9 (9)
By 天野 明
 いままでの、ほのぼのギャグ路線も好きだったけど、前巻からの黒曜中篇のシリアス路線もステキだよ!っつーか、むしろ好みだ~!!8(>∇<)8とくに今回は、ツナがものスゴ~ク成長しててビックリ&萌え~vvvだったよ!!d(>∇<)

NARUTO 巻ノ32 (32)
NARUTO 巻ノ32 (32)
By 岸本 斉史
 今週のジャンプもやっぱり、サスケさんのシルエットしか出ませんでした…(-_-;)。そう云う事で、新刊281話「サスケへの道」でのナルトと我愛羅の別れのシーンに、キュン☆+癒されたよ~vvv(*^∇^*)

銀魂 12 (12)
銀魂 12 (12)
By 空知 英秋
 高杉篇のつづきで「うおぉ~!キター!!」って盛り上がっていたら、次の話でまたしても、お下品バージョンに逆戻りですかい…!!(-_-;)
[ 2006/04/07 23:19 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)

カラクリ城のメカ巨兵 

 昨日、劇場版ワンピースカラクリ城のメカ巨兵」を観てきました(^∇^)。今回で↓にある作品と合わせて、劇場版(TV放送も含む)を観るのは5回目になりますが、「ねじまき島の冒険」、「デッドエンドの冒険」と比べても、引けをとらない作品でしたよd(・∇<)。それから映画版と云えば、恒例ともいえるゲスト声優さんについてですが、今回のワル役(でも、そんなにワルじゃない・笑)である「マジ将軍」と「ホンキ大佐」に極楽とんぼ加藤浩次さん、山本圭壱さん。そして彼らを束ねるボス役「ラチェット」には“ゴローちゃん”こと、SMAP稲垣吾郎さんが演じていましたが、3人とも初めてにしては、上手でした~d(^∇^)。そして主題歌を歌っていたのは、ジャニーズつながりで(笑)、NWESでした。タイトルはズバリ「サヤエンドウ」だったのですが、曲名はともかく(爆)、ワンピの雰囲気にあっていてヨカッタ+今でも耳にに残ってます!とにかく約2時間の上映でしたが、随所に笑いとシリアスを混ぜてあり、テンポのいい作品でした。(*^∇^*)

ワンピース ねじまき島の冒険(同時収録:ジャンゴのダンスカーニバル)

ワンピース ねじまき島の冒険(同時収録:ジャンゴのダンスカーニバル)
By 田中真弓中井和哉

ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(同時収録:夢のサッカー王!)

ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(同時収録:夢のサッカー王!)
By 田中真弓、中井和哉 他

ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険

ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
By 田中真弓、中井和哉 他

ワンピース 呪われた聖剣

ワンピース 呪われた聖剣
By 田中真弓、中井和哉 他
[ 2006/03/17 22:52 ] ジャンプ | TB(0) | CM(1)

ジャンプ15号 

 ホワイトデーでもジャンプ優先ってことで(笑)、今週の感想です。

NARUTO
 2/28の日記にて「オメーなんか、○○を○○して、○○されちゃえ~!!」って書いてたら、ホンとに○○されちゃったよ…(-_-;)。でもNARUTOのことだから、実は我愛羅の時みたいに○○○だったってこともあるんだろうけどね(^_^;)。それにしても、今週のジャンプの表紙はナルトだったんだけど、えらく劇画ちっくだったよ…( ̄∇ ̄;)。そう云えば、まだ先だけど8/5(土)に夏休み映画・第3段として「劇場版NARUTO・大興奮!みかづき島のアニマル騒動(パニック)だってばよ」があるってばよ!!8(>∇<)8

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN!
 とうとう、獄寺クンにもシャマルが家庭教師として就いたよ!(>∇<)これでボンゴレファミリー最強の布陣が出来たけど、肝心のツナは、このままの調子で大丈夫か!?( ̄∇ ̄;)

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
 先週は心の中で「若(五嶺)が、若が~っ!!」と叫んでおりましたが、今週は「下僕(エビス)が、下僕が~!!」っと叫んでおりました…。ああっ、一体この主従はどうなるんですかね!?(T_T)

ONE PIECE
 サンジくんVSカリファの闘いと思いきや、やっぱり美女が相手だと役に立た戦えないようで…(^_^;)。で、次週はナミVSカリファの女の闘いっすね…!(ある意味、怖いかも;)それから、最後のページに“チビルフィ”の姿が…!!(?_?)

BREACH
 今週は一護VS白一護の決戦でしたが、果たしてホンとに、斬月さんは白チャン(日番谷隊長のことじゃないよ・笑)に吸収されちゃったんでしょうか!?頼むから、斬月さん帰って来ておくれ~!!d(>o<;)b

 以上、15号の感想でした。(^∇^)
[ 2006/03/14 01:09 ] ジャンプ | TB(1) | CM(0)







