 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダレがナント云おうが!! 

 まだ少し先の話ですが、10月16日からよみうりテレビ制作、日本テレビ系列で「結界師」が放送されま~す!!8(>∇<)8そこで、ワタクシの独断と偏見で勝手にキャストを予想(妄想)しちゃいます!!(爆)
 まずは、主人公の「墨村良守」クンからと云いたいところですが、ぶっちゃけワタシは、「正兄(まさにい)」こと「墨村正守」さんしか興味がないので(酷え…)、カレだけをピンポイントでいきます!!(´∇`)
 第一希望の声(キャスト)…速水奨さん。理由は二枚目から、腹黒まで(爆)。さらには変態…も、もとい、色んなキャラを演じることが出来るからです(^∇^;)。とくに↑の腹黒ってのが、まさに正兄にピッタリ(失礼な…)ではありませんか?d(・∇<)
 第二希望の声…置鮎龍太郎さん。置鮎さんを選んだ理由は、2月10日の記事をご覧になればお分かりのように、数々の「兄キャラ&アニキキャラ」を演じているので、ワタシの中で勝手に「キング・オブ・アニキャラ((水木一郎アニキじゃないよ・笑)声優さん」と太鼓判を押しているからです!d(>∇<)
 第三希望の声…森川智之さん。森川さんを挙げたのは、たんにワタシが好きだからです(爆)。ってだけではなくて、今日からマ王!の某次男役で大フィーバーし、「第二のアニキャラ声優さんだよ!!」と萌えたからです!8(>∇<)8ハッ!?∑( ̄□ ̄)そう云えば、某次男もナニ気に爽やか、そして腹黒だったよ…。( ̄∇ ̄;)
 ってなことで以上、「勝手に正兄の声は誰だっ!?」予想でした。(´∇`)
結界師 (12) 結界師 (12)
田辺 イエロウ (2006/05/18)
小学館

この商品の詳細を見る
[ 2006/09/06 00:28 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(5)

交響詩篇エウレカセブン 

 この頃、「交響詩篇エウレカセブン」をよく観ています。ホランドのヘたれ且つダメダメっぷり(>_<;)がタマリマセン!!(^∇^;)それにしても、チャールズとレイがもういないかと思うと寂しいですよ…。(T_T)

交響詩篇エウレカセブン (1)
交響詩篇エウレカセブン (1)
By 片岡 人生、近藤 一馬 他 
 原作も気になるところです。

エクセレントモデル エウレカセブン エウレカ
エクセレントモデル エウレカセブン エウレカ
By メガハウス
 可愛いけど、親と同居しているので買っても飾れません…。

エクセレントモデル エウレカセブン アネモネ
エクセレントモデル エウレカセブン アネモネ
By メガハウス
 同上。それにしても、最近のフィギュアはよく出来ていますね~。
[ 2005/11/02 20:21 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ハガレン占い 

 今日は、またしてもユズルさんのブログに載っていた「ハガレン占い」をやってみました!
占いの結果
robinさんはアレックス・ルイ・アームストロング少佐です!(筋肉ムキムキマッチョっすか!?)
アレックス・ルイ・アームストロング少佐さんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です(あんまり得意じゃないっす;)。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます(冷静じゃないってば…)。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く(だから、回転が速くないってば…)、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです(う~ん、自分は超マイペースなんで;)。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。(そんなステキなヒトを早く見つけたいっす!!)
robinさんの開運ダンスは、日本舞踊です! (イヤ、踊れないから!!)
本日の運勢ランキング…3位/知ったかぶりはNGです。(わかりました!知ったかぶりはしません!!)
 以上、占いの結果でした!しかし、この間のアニシナさんといい、今日のアームストロング少佐といい、なんで独特なキャラばっかりなんだろう…。(T_T)
[ 2005/09/21 23:20 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

はやく… 

 はやく中身が観たいもの…
鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anotherもうひとつの物語~
鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anotherもうひとつの物語~
By アニメ:鋼の錬金術師

 せっかく予約して買ったのに、バタバタしてて、中々観る事が出来ません…。(T_T)
[ 2005/05/21 21:56 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

アニメ・オンパレード! 

 今日は、友人・龍星さん宅にて「うえきの法則」、「王ドロボウ・JING」、「トリニティ・ブラッド」を観せてもらいました。
うえきの法則 1 (1)
うえきの法則 1 (1)
By 福地 翼

王ドロボウJING 1
王ドロボウJING 1
By 岡真里子、斎賀みつき 他

トリニティ・ブラッド―フロム・ジ・エンパイア
トリニティ・ブラッド―フロム・ジ・エンパイア
By 吉田 直
[ 2005/05/03 20:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

カカシ先生の素顔?! 

 今日は、アニメ版・NARUTO 第101話 「見たい、知りたい、確かめたい カカシ先生の素顔」の感想です。(*注 私の住んでる所は非常にローカルなため、東京等と比べて大分遅れてます;)
 さて、今回のお話は、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、NARUTO【秘伝・臨の書】に掲載されていた岸本先生書き下ろしの、短いお話を素に作られていたわけですが、素の話の面白さはそのままに+アニメスタッフによって、より面白く脚色されており、抱腹絶倒の出来でした。(^^)
 お話は、ナルトが「カカシ先生の素顔が見たい」と言い出したところから始まるのですが、サスケは例により「くだらねぇ」の一言で一蹴。そこで、ナルトの「カカシ先生のマスクの下って、タラコくちびる?」のセリフ。揺らぐサスケ…更に「それとも、出っ歯?」のトドメの一言で、サスケとサクラをまき込むことに成功します。
 最初の作戦は、先生を「一楽」に連れて行き、ラーメンを食べさせる際に素顔を見ようとするのですが、いのしかちょうトリオの乱入により、あえなく挫折。(^^)しかも、その際に先生の素顔を見た「一楽」の主人・テウチと娘の目がハートマークになっており、無茶苦茶気になる始末。それから、あの手この手で何とか見ようとするのですが、どれもこれも遭えなく失敗。最後は、とうとう痺れを切らしたナルトが「マスクの下を見たい!」と先生にお願いして、見る事が出来たのですが…
 結果は、「タラコくちびる」でも「出っ歯」でも「おちょぼ口」でもなく、「マスクの下は更にマスク」という、まさしくガチョ~~ン(゚∀゚;)な結末でした…
 ああっ、ホントにもうっ、だれかカカシ先生の素顔を教えてくれぃ…!!
[ 2005/04/20 12:41 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

「ガラスの仮面」アニメ化!【裏】 

 きのうの【表】にも書きましたが、「ガラスの仮面」がアニメ化されるそうです。(詳細はこちら)そこで、今回は【】では書けなかった事を、書いていこうと思います。
 
 まずはキャストについて、北島マヤ桜小路優マヤの母源造役の方については、すいません。m(_ _)m 正直云ってどのような声優さんかはわからないので、私が知っている姫川亜弓月影千草速水真澄姫川歌子役の声優さんについて。
 
◎姫川亜弓…矢島晶子さん  云わずと知れた大人気アニメクレヨンしんちゃん野原しんのすけ役の声優さん。お子様から可憐な美少女、はたまた小動物などまで、演じる事が出来る器用な人。
 
◎月影千草…藤田淑子さん 私にとって藤田さんの代表的なキャラと云えば、間違いなくパタリロのマライヒでしょう!
 
◎速水真澄…森川智之さん 森川さんは、現在NHK教育テレビで放映中の今日からマ王!コンラッド役で出演中です。クール・ビューティー、三枚目、「な、なんて鬼畜なヤツなんだ!」などの役をさらりとこなしている、声優さんです。(でも特筆すべき点は、よくボーイズラブのドラマCDに出演されてるという事です…)
 
◎姫川歌子…勝生真沙子さん 勝生さんも森川さんと同じく、今日からマ王!ツェリ役で、それからNARUTO綱手(ツナデ)役でも出演中です。

 それから放送日放送局について
◎2005年4月5日(火) 毎週火曜日 深夜25:30~25:59
◎テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知で放送決定(詳しくは花とゆめで随時発表されるそうです)

 さいごに、地元のテレビ局さん。早くこっちでも「ガラスの仮面」を放送してくださ~い!!
[ 2005/03/16 11:43 ] アニメ | TB(0) | CM(0)







