 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相も変わらず…(爆) 

 5月に更新して以来、三ヶ月以上ぶりにブログを更新しました…(^∇^;)。この三ヶ月間ナニをしていたかと云いますと、相も変わらずボンノウだらけの生活だったわけですが(爆)、仕事が忙しいのにかまけてて、気がつけばもう8月も終わりなんですね。(T∇T)
 で、↓のBL本はこの三ヶ月の間に読んでたモノのほんの極一部です(汗)。
 これからも、このブログはこんな調子でイこうと思うのでヨロシクですm(_ _)m
純愛エゴイスト2 純愛エゴイスト2
藤崎 都、中村 春菊 他 (2006/07/29)
角川書店

この商品の詳細を見る

ホンキの恋罪 ホンキの恋罪
金沢 有倖 (2006/03/01)
リーフ出版

この商品の詳細を見る
[ 2006/08/31 14:18 ] BL | トラックバック(-) | CM(1)

やめられない、とまらない…(笑) 

 2日に買った、「純情ロマンチカ」に続いて買った2冊です(爆)。よりもよってメイドと、高校生×家庭教師モノですがまあ、楽しめたからイイよね?アハアハアハ…。( ̄▽ ̄;)
見習いメイドは絶対服従!?
見習いメイドは絶対服従!?
By 片山 智森

純愛エゴイスト
純愛エゴイスト
By 藤崎 都、中村 春菊 他
[ 2006/05/24 09:46 ] BL | TB(0) | CM(1)

純情ロマンチカ(7) 

 ナツさんの記事にて最新刊が出ていることを知り、昨日買ってきましたvvv(^∇^)ワタクシの好きな、ロマンチカ夫婦の出番が少なくてチョット悲しかったですが(笑)、テロリスト夫婦の甘々かつ濃ゆ~い(爆)、お話が読めてまあヨカッタかなとd(>∇<)。それにしても、うさぎさんが(受)って考えただけでもオ、怖ろしい…。( ̄▽ ̄;)
純情ロマンチカ (7)
純情ロマンチカ (7)
By 中村 春菊
[ 2006/05/02 14:09 ] BL | TB(0) | CM(1)

つださんも好きだけど(笑) 

 ワタクシが好きなBL(爆)の中でも、ベスト3に入る作品です(>∇<)。知ってるヒトはご存知でしょうが、↓の蔵王大志さんとは、つだみきよさんがBLを描くときに使うペンネームなんですよね(^∇^)。つださんの作品も好きですが、蔵王さんの方も好きです(笑)。でも、最近はつださんの方が「プリンセスプリンセス」関連で忙しいらしくて、なかなか蔵王さんの新刊が出ないので寂しいです…。(-_-;)

Electric Hands

Electric Hands
蔵王 大志

恋は異なもの妙なもの

恋は異なもの妙なもの
蔵王 大志
[ 2006/03/19 22:19 ] BL | TB(0) | CM(1)

コ○ラ○ド×ユ○リ!? 

 今日は何気に(本当か!?)、井村仁美さんのHPを見ていると、ドラマCDリストの中に↓の「みずき先生危機一髪!」のキャストが掲載されていたのですが、よく見ると主人公の年上受け(爆)役に櫻井孝宏さんが、そして年下攻め(爆×2)役に森川智之さんの名前が掲載されていたばかりではなく、な、なんとっ、このカップルに横槍を入れる(しかも櫻井さん狙い←違うっ!!)年上攻め(爆×3)役に三木眞一郎さんの名前が載っていたのです~!!8(>∇<)8
 そうです!これって、コンラッド×ユーリと、眞王陛下の修羅場…じゃなくて、恋の三つ巴(それも違う;)と断言してもいいではありませんか!!この記事を見たとき、私の頭の中ではイケナイ妄想が駆け巡っていた事は、言うまでもアリマセン…!!(>∇<;)
 ちなみに、一作目の「みずき先生気をつけて」のキャストは、年上受けが緑川光さんで、年下攻めが小杉十郎太さんでした。(^∇^)

みずき先生気をつけて〓
みずき先生気をつけて
By 井村 仁美

みずき先生危機一髪
みずき先生危機一髪!
By 井村 仁美、明神 翼 他
[ 2005/12/23 23:42 ] BL | TB(0) | CM(0)

純情ロマンチカ(3)~(6) 

 とうとう、最新刊まで買っちゃいました(^∇^)。どの夫婦(笑)も好きですが、とくに好きなのはロマンチカ夫婦です。俺様な攻(爆)と年下の受(…)という王道の設定がタマリマセン…!!8(>∇<)8
純情ロマンチカ (3)
純情ロマンチカ (3)
By 中村 春菊

純情ロマンチカ(4)
純情ロマンチカ(4)
By 中村 春菊

純情ロマンチカ (5)
純情ロマンチカ (5)
By 中村 春菊

純情ロマンチカ (6)
純情ロマンチカ (6)
By 中村 春菊
[ 2005/11/05 22:47 ] BL | TB(0) | CM(1)

純情ロマンチカ(1)(2) 

 またまた、なつさんのブログを見て買っちゃいました(笑)。ムゥ…、おかしい。いままで私は、BL小説は読んでもBL漫画は買おうと思ったことはなかったのに…。って云うか、要は小説も漫画も好きだという事ですね。(^∇^)…やばい、ハマッちゃったよvvv
純情ロマンチカ
純情ロマンチカ
By 中村 春菊

純情ロマンチカ(2)
純情ロマンチカ(2)
By 中村 春菊
[ 2005/11/04 23:49 ] BL | TB(0) | CM(2)







