 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごいよ!ヤ○ー!! 

 今日(3/7現在)は、ヤフーアバターにて「スゴイモノ」↓を発見しちゃったので、記念にアップしてみました!そうです、なんちゃって「新世紀エヴァンゲリオン」verのアバター用アイテムだったのです!!(^∇^)
惣流アスカラングレーver(笑)
↑「なんちゃって『惣流・アスカ・ラングレー』ver(笑)」

綾波レイver(照)
↑「なんちゃって第二弾『綾波レイ』ver(照)」
 いままで、ヤフーアバターの色んな企画を見てきたけど、これが一番ウケましたよ!!8(>∇<)8これからも、こんな(コア)企画が出てくることを期待してますよ。ヤフーさんvvv
[ 2006/03/07 19:52 ] 萌え | TB(0) | CM(0)

(きわど~い)キーワードばとん 

 berry様から「キーワードばとん」が回ってまいりましたので、少々遅くなりましたが回答させて頂きました。(^∇^)

【1.前の人からのキーワード『絡む』】 
 今までの流れ …→『夕焼け』→『寄り道』→『2人っきり』→『手を繋ぐ』→『デ~ト』→『部屋』→『自分ワ~ルド』→『創造』→『神』→『ノアの箱舟』→『ジューンブライド』→『バラ(ブライダルピンク』→『棘』→『サボテン』→『砂漠』→『オアシス』→『命拾い』→『藁』→『豚』→『牡丹と薔薇』→『ベルト』→『束縛』→『生贄』→ 『血』→『透明』→『涙』 →『恋』→『修羅場』→『喧嘩』→『仲良し』→『りぼん』→『結ぶ』→『こゆび』→『つめ』→『マニキュア』 →『生足』→『絡む』

【2.そこから自分が連想したキーワード】 
 『絡む』→「がっちりと」→「離れない」→「隙間なく密着」と云うわけで(笑)、『抱擁』です。(≧∇≦)

【3.回して下さった方へ一言】 
 ワタクシ的には『絡む』とくれば、『抱擁』としか思いつかなかったのですが(^∇^;)。こ、こんなキーワードで良かったでしょうか…(び、ビクビク;)?そして『抱擁』とくれば、やっぱりberryさんが仰ってたように、オトコ×オトコでないとダメなんで、これでヨロシクです!!(>∇<)

【4.次に回したい3人】 
 『抱擁』と云う、連想しにくいキーワードだと思いますが、うたねさん、柚木さん、ナツさんのお三方に回したいと考えておりますので、時間の空いてる時にでもよろしくお願いします。m(_ _)m
 こうして見ると、発想が十人十色でホンと面白いですよね~(^∇^)。以上、キーワードばとんでした。
[ 2006/01/20 22:37 ] 萌え | TB(2) | CM(3)

トニートニー・チョッパーvvv 

 昨日、映画を観た帰りにゲットした戦利品です。

ナンダこのヤロ~(照)
【な、ナンダこのヤロ~(照)】
チョッパー・全体像~vvv(^∇^)

恥ずかしくなんかナイぞ~vvv
【は、恥ずかしくなんかナイぞ~vvv】
そして、アップです。萌え~vvv(>∇<)
[ 2005/09/26 19:53 ] 萌え | TB(0) | CM(0)

萌えバトン 

 lotuseaterの柚木さんから、萌えバトンを頂戴(強奪ともいう…)しました。柚木さん、こんなワタクシにくださり、ありがとうです。m(_ _)m
 そういうわけで、お心が銀河のように、広~い方のみご覧下さい

【1、萌え属性を正直に告白せよ】
 萌え属性ですか…?う~む、ハマるタイプは色々あるけど、平均的に多いのは、下僕…です。(゚∇゚;)だって好きになるのは、某ミラージュのN氏とか、某伯爵シリーズのR氏とか、某眞魔国のC氏と云った、典型的な下僕キャラばっかりなんだもの…。

【2、萌え衣装を答えよ】
 ◎和服…!
 和服(着流しはモチロン、袴を穿いてもOK!さらに刀を差してれば、ヴェリグッ!です)なくして、萌え衣装とは言えません!!だから、時代劇やアニメで和服の殿方を見るとキュ~ンとしちゃうんですvvv(キモッ;)
 
 ◎軍服…!
 大昔は、某銀英伝の閣下が着ておられる黒軍服(マント付)に。昔は某N氏が、一時期着ていた某衛士服に。そして現在は、某眞魔国の三兄弟の軍服(普段&正装用)と、某錬金術師の大佐の軍服(普段用)に、メロメロっとキテマス…。
 
 ◎スーツ…!
 これについては言わずもがな。オトコの中のオトコの必須アイテム!特に禁欲的なカホリを漂わせていれば、もうナニも言うことはアリマセン!これが似合うか似合わないかで、男の価値が決まると云うもの…!!

【3、萌え小道具を答えよ】
 タバコ(銘柄はどれでも可)&ライター(高そうなヤツ)。持ってるだけで、なんとなくカッコいいから!(^∇^)

【4、萌え仕草を答えよ】
 ◎タバコに火を点ける。
 男の人が、タバコに火を点ける(ライターでも、マッチでも可)時の仕草に、ド、ドキドキするんだな…vvv(*´∇`*)

 ◎ネクタイを緩める&スーツを脱ぐ。
 ネクタイを緩め、スーツを脱いだ時に、禁欲的なカホリが解けるのもまた一興…v(マ、マニアック?)

 ◎抱擁
 TPOさえわきまえれば、オトコとオトコ∑( ̄□ ̄;) でもOK!但し、免疫が無いセイショウネンの前では控えてねv「抱擁」って響も好いよね!

【5、萌え場所を答えよ】
 マンション、ホテル、宿(高級な所じゃなくて、鄙びた感じがベスト)。要するに、愛し合う二人が世間に知られずにしけ込む場所…。(って、オマエは中年おやじか?!)

【6、バトンを渡す人】
 ワタクシ的希望は、Uさんに頂いて欲しいです…!そういう訳で、Uさんのステキ萌えバトンを楽しみにしていま~すvvv

 それでは~vvv
[ 2005/08/03 20:35 ] 萌え | TB(1) | CM(5)

素敵なオマケ 

 有栖川さんのサイン会の時に、貰ったオマケです。(ピンボケしてて、スミマセン;)

★英生さんの名刺
英生さん

★有栖(作中のアリス)さんの名刺
有栖さん

 こんな素敵なオマケを作ってくれた、有栖川さんが好きです。(*^∇^*)
[ 2005/07/31 23:08 ] 萌え | TB(0) | CM(4)

アル&シャオメイ 

鋼の錬金術師」のアルシャオメイ・キーホルダーですvvv
2005-0516-2355.jpg

 カワエエの~vvv (∑( ̄□ ̄;) 携帯もないのに、何処に付けたらいいんだろう…)
[ 2005/05/14 00:20 ] 萌え | TB(0) | CM(2)

海洋堂・新作フィギュア 

 食玩で有名な、海洋堂新作フィギュアについての記事があったので、お知らせします。詳細はこちら→【ファンキー通信】スッチー食玩に予約殺到!
20050427142300s.jpg
こちらが、その新作フィギュアです。
 それにしても、相変わらず海洋堂は「いい仕事」してますね~。(^^)私も海洋堂作の、他のキャラクターのフィギュアを持っているのですが、とにかく細かい所まで凝ってあるのが、素晴らしいです。職人魂を感じます!因みに東京・秋葉原に、海洋堂の作品を展示してあるホビーロビーと云う建物(販売もあり)があるので、機会があれば一度、行ってみてはいかかがでしょうか?

追記:上記のスッチー・フィギュアですが、一般店舗での販売はなく、ANAの空港店舗か通販のみだそうなので、ご注意ください。詳細はこちら→ANA通販サイト
[ 2005/04/27 14:57 ] 萌え | TB(2) | CM(4)







