 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マ!づくし…(爆) 

 今日、仕事の帰りに買ってきた&取り寄せ注文してきた本です。(´∇`)
 まずは、「今日からマ王!はじマりの旅パーフェクトファンブック」ですが、ぶっちゃけた話、私はあんまりゲームをしないどころかプレステ2さえ持ってもいないのに、買ったのはズバリ!付録のドラマCDが目当てだからです!!(>∇<)噂では石田彰さんのサラと、宮田幸季さんのムラケンの台詞がグッジョブ!d(>∇<)モノだとか!!
 それから、「Newtype(ニュータイプ) 増刊 Newtype ROMANCE(ニュータイプロマンス)ですが、「発売から何ヶ月経ってるんだよ!?」ってな感じで、今日まで注文しなかったのですが(-_-;)、やっぱりマ王!が載ってるなら抑えとかなきゃね!(>∇<)と云うことで、取り寄せしてもらいました。(^∇^)
今日からマ王!はじマりの旅パーフェクトファンブック 今日からマ王!はじマりの旅パーフェクトファンブック
角川書店 (2006/09)
角川書店

この商品の詳細を見る

Newtype (ニュータイプ) 増刊 NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2006年 08月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 増刊 NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2006年 08月号 [雑誌]
(2006/07/10)
角川書店

この商品の詳細を見る
[ 2006/09/19 22:33 ] まるマ | TB(0) | CM(1)

コンユなイラスト(爆) 

 昨日、世間で物議を醸し出している(笑)、まるマシリーズ最新刊「箱はマのつく水の底!」を買ってきました(>∇<)。本編はサクッと読んで(爆)、相変わらずのダークな展開にへこんでましたが、そんな事よりも(酷)、例のイラストに萌えて悶えておりました…( ̄∇ ̄;)。 もう、あれは明らかに作者と編集とイラストレーターと、出版社の陰謀としか云えないよ…?だってだって、過去の例(↓の画像)から見ても分かるように、「『コンユ』ファンを狙っているだろ!?」って云うしかないイラストなんだも~ン!!8(>∇<)8
 いやもうっ、ホンと今回の新刊は本編さえ振り返えなければ(爆)、美味しい一冊でした。d(>∇<)
箱はマのつく水の底!
箱はマのつく水の底!
By喬林 知

今日からマ王! THIRD SEASON VOL.7
今日からマ王! THIRD SEASON VOL.7
By 櫻井孝宏、斎賀みつき 他
[ 2006/05/01 01:03 ] まるマ | TB(0) | CM(3)

ユーちゃん!! 

 ひさびさのマ王!(ひと言)感想です。(*^∇^*)
 今週から、地上波でマ王!の第二部が始まったのですが、第42話「遠い約束」の内容は「ユーちゃんの女装姿(幼少時)」のオンパレードって事で。イキナリ萌え路線っスか…!?幼い勝利も可愛かったけど、それにもましてユーちゃんのフリフリエプロンと、フワフワスカートの姿にK・Oされちゃいました。アハアハアハ…。(´∇`)
 それから話は変りますが、5/1にまるマ新刊「箱はマのつく水の底!」が発売されます~!!(^∇^)前巻でお庭番があんな事になっちゃいましたが(T∇T)、きっと、必ず華麗な復活を遂げてくれますよね…?( ̄∇ ̄;)
 以上、マ王!感想でした。

宝はマのつく土の中!
宝はマのつく土の中!
By 喬林 知
[ 2006/04/08 18:09 ] まるマ | TB(0) | CM(1)

祝!マ王!地上波放送 

 熱烈なマ王!ファンならもうご存知かと思いますが(笑)、4月7日(4月6日・深夜)の金曜日・午前0:00から教育テレビで、第2シリーズの第42話以降が放送されま~す!!d(>∇<)が、しかし、実は今月の10日(9日の深夜)に一挙放送で、第75話~第78話(最終回)を観ちゃったのです…(T∇T)。そうなの、そうなんです!ワタクシってば、ユーちゃんたちがどうなるのか、ど~しても気になって、いろんなヒトのブログで感想を読むうちに(やめておけばいいものを…泣笑)、我慢できなくなり、生放送で観ちゃったのよ~!しかもビデオまで録っちゃったのよ~!!8(>∇<;)8
 でも、でもね。せっかく地上波で放送されるんだから、ファンならばやっぱりあの時みたいにもう一度(何度でも・笑)、42話から78話までしっかりと観・な・い・と・ねvvvd(>∇<;)
 それから先程、ユズさんのブログにて知ったのですが、もう少しすると眞魔国王立広報室で「(マ)のホワイトデーイラスト・壁紙」がアップされるかも知れないとの情報がありました~。希望は勿論「コンユ」で!!(^∇^)
[ 2006/03/15 02:44 ] まるマ | TB(2) | CM(3)

メインの二人は…? 

 昨日、The Beans Vol.6に「マ王!」の書下ろしがあったので、仕事の帰りに買ってきて早速読んでみたのですが、眞王とダイケンジャーしか出ていなかったのです…(-_-)。いえね、確かにいままで語られる事のなかったお話で、中々興味深いと言えば、興味深いですけどね(-_-;)。メインの二人(勿論、ユーリとコンラッドの事ですよ!)が出てないじゃん…!!それにしても、眞王と大賢者って結構腹黒…?って、今更言う事じゃないっすよね(T_T)。
ザ・スニーカー 2月号増刊 The Beans (ザ・ビーンズ) VOL.6 [雑誌]
ザ・スニーカー 2月号増刊 The Beans (ザ・ビーンズ) VOL.6 [雑誌]
[ 2006/01/14 08:14 ] まるマ | TB(0) | CM(0)

ウェラー狂バトン 

 かなり時期を外しておりますが(汗;)、次男ファンならやらねばならぬであろう、「ウェラー狂バトン」を勝手に進行していきますのでヨロシク!!

【1.コンラッドのどこが好きなのか語ってください 】
 そんなの全てに決まっているじゃないですか(力説)!コンラッドの何もかも(アノ腹黒さも・笑)が、大大大好きです!!8(>∇<)8

【2.コンラッドにハマったきっかけは?】
 マニメですかね?最初は確か「ユーリがいいなぁ」って思っていた筈だったのに(オイ;)、いつの間にかユーリの傍に常にいる(それを言うなら三男もだけど・笑)、コンラッドにハマっていました(照)。

【3.コンラッドの萌え服装は?】 
 モチロン次男ファン推奨(嘘です・笑)の、軍服に決まっているじゃありませんか!いつもの軍服もいいけれど、マニアとしてはやはり正装の「白い軍服」も抑えときたいところですね!!d(>∇<)

【4.好きなコンラッドのカップリングは?(+でも×でもOK)】 
 +ならお庭番と(^∇^)。
 ×なら、当然ユーリですよ!それ以外のカップリングは認めません(笑)!! 

【5.コンラッド萌え(悶え)シチュエーションを語ってください】
 萌え(悶え)シチュエーションについては、アンナ事やコンナ事をしょっちゅう妄想しているので、敢えて伏せておきます…。(-_-;)

【6.もしコンラッドに会えたらどうしますか?具体的に語ってください 】 
 いろいろとボンノウがあるので(汗)、語りだしたらキリがないけれど、魅惑の次男ボイスを堪能しまくりますvvv(>∇<)

【7.次にバトンを回す人5人】 
 次男が大好きな方か、もしくは興味をお持ちの方はご自由にお持ち帰りくださいませ~。
 以上、ウェラー狂バトンでした。(^∇^)
[ 2006/01/11 01:32 ] まるマ | TB(0) | CM(6)

コンラッド~!!(怒り泣き) 

 今日からマ王!第35話「雪降る大地」の感想です。今日はようやく、待ちにまったコンラッドがユーリの前に現れたのですが、ハッキリ云って次男よ、あんたゆーちゃんにナニすんねん!?ゆーちゃんはテメェのご主人様だろうが!!!それなのに刃を向けるとは何様のつもりやねん(怒)!?ハッ?∑(゚□゚)イカン、イカン。あまりの怒りのために、思わずエキサイトしちゃったよ…。次男(と云うか、コンユ)スキーなのに…(^_^;)。もちろん、コンラッドが好きな事には変わりはないですよ。ただね、次男ファンとしてはこんな展開ではなくて、あくまでもユーリと次男のめくるめく薔○色の世界仲のいいところを一刻も早く見たいのですよ!!ああぁ…。一体何時になったらラブラブ・バカップル健全な主従のコンユが見られるのやら…(T∇T)。そして次週は、更に波乱の展開になりそうなので、リアルタイムで観なくては…!!
[ 2005/11/03 23:10 ] まるマ | TB(0) | CM(0)







