 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知らぬ間に… 

 知らぬ間に、こんな本が出ていたとは…。
仮面ライダー響鬼―明日への指針(コンパス)
仮面ライダー響鬼―明日への指針(コンパス)
By 石ノ森 章太郎、稲元 おさむ 他

 仮面ライダー響鬼ファンとしては、要チェックです。(^∇^)
[ 2005/11/06 02:32 ] 映像 | TB(0) | CM(0)

マジエルさま@曽我町子さん 

 25日の記事で、「天空大聖者マジエルさまは誰?」と書いてありましたが今日検索してみると、マジエルさま役の人は曽我町子さんだと分かりましたので、追記しておきます。
◎曽我町子さんのスーパー戦隊シリーズにおける、過去の出演作品
 ・電子戦隊デンジマン…へドリアン女王
 ・太陽戦隊サンバルカン…へドリアン女王
 その他、いくつかの作品にも出演されてます(ちなみに上記の作品は、リアルタイムで観てた覚えがあります…)。
 以上、曽我町子さんについてでした。(^∇^)
[ 2005/09/28 00:53 ] 映像 | TB(0) | CM(0)

マジレンジャー&響鬼@映画 

 今日は、魔法戦隊マジレンジャー仮面ライダー響鬼の映画を観てきました。(^∇^)ネタバレ少々ありなので、まだ観てない人は要注意です…。
[ 2005/09/25 12:46 ] 映像 | TB(0) | CM(0)

マジ&ヒビキ 

 今日は、朝からビデオに録っていた、魔法戦隊マジレンジャー仮面ライダー響鬼を、ようやく観る事が出来ました~!(^∇^)戦隊ヒーローシリーズは忍風戦隊ハリケンジャー以来、そして仮面ライダーシリーズに至っては、仮面ライダー・ブラック以来観ていなかったのに、再び特撮モノを観ることになろうとは…。それにしても、特撮モノってクサイと分かっている筈なのに、どうして観られずにはいられないんでしょうかね…?!(余談ですが、ワタシのお薦めの登場人物は、マジシャイン響鬼です。)
[ 2005/08/28 16:03 ] 映像 | TB(0) | CM(0)

末期症状… 

 昨日、スターウォーズ・エピソードⅡクローンの攻撃~が放送されたので観てたのですが、主人公のアナキン・スカイウォーカーを浪川大輔さんが、オビワン・ケノービ森川智之さんが吹き替えていたので、どうしてもアナキンがファイに、オビワンがコンラッドにしか聞こえませんでした…もう、末期症状です…(- -|||)
[ 2005/07/09 11:16 ] 映像 | TB(1) | CM(4)

寝過ごして… 

 今日は、せっかくの日曜日なのに寝過ごしたため、今日こそは観ようと思っていた、魔法戦隊マジレンジャー仮面ライダー響鬼を観ることが出来ませんでした…(来週こそは、早起きして観たいです…)
[ 2005/06/05 20:52 ] 映像 | TB(1) | CM(0)

凄いドラクエ… 

 滅多にゲーム等やらない私ですが、そんなゲーム音痴の私でも知っているのが、「ドラゴン・クエスト」略して、「ドラクエ」です。そのドラクエに関する、凄い記事をF3さんのブログにて発見したので、ご紹介します。とにかく、もの凄いドラクエ(あまりの凄さに、私は抱腹絶倒しました…)なので、是非一度ご覧下さい。(抱腹絶倒になるのは、間違いない…!)
[ 2005/04/24 11:08 ] 映像 | TB(1) | CM(0)







