 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃組~vvv 

 昨日、ようやく“桃組プラス戦記(2)”を買ってきました~。(´∇`)
 今回は“桃太郎”こと祐喜が、お供のイヌ、サル、キジ(雅彦、咲羽、雪代)と共に、レベルアップを目指して合宿に行くと云うお話ですが…。合宿の話も面白かったけど、なによりも“一寸法師の姫”のインパクトが強すぎて、しばらく姫の顔が脳内でリフレインしています…。(゚□゚∥)
 姫ってば、“漢前”すぎます…!!d(>∇<)
桃組プラス戦記 第2巻 (2) 桃組プラス戦記 第2巻 (2)
左近堂 絵里 (2006/09/16)
角川書店

この商品の詳細を見る
[ 2006/09/20 11:44 ] マンガ | TB(0) | CM(2)

BLOOD ALONE 

 読んでいると、切なくなったりクスッとなったり、おもわず“はにゃ~ん(笑)”ってなったりするマンガです。(´∇`)
 ちなみにマリン・エンタテインメントさんから、ドラマCDも出ています。(^∇^)  
BLOOD ALONE 3 (3) BLOOD ALONE 3 (3)
高野 真之 (2006/06/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る
[ 2006/09/15 23:36 ] マンガ | トラックバック(-) | CM(1)

桃組プラス戦記2 

 明日発売予定の“桃組プラス戦記2”です(´∇`)。一巻が発売されたのが、半年ほど前なので、書店に並ぶのが待ちどおしいです~!!8(>∇<)8
桃組プラス戦記 第2巻 (2) 桃組プラス戦記 第2巻 (2)
左近堂 絵里 (2006/09/16)
角川書店

この商品の詳細を見る
↑まだかな、まだかな~、桃組プラスの新刊まだかな~♪(笑)

桃組プラス戦記 (1) 桃組プラス戦記 (1)
左近堂 絵里 (2006/02/17)
角川書店

この商品の詳細を見る
↑まだ読んだことのない人は、是非どうぞ!d(・∇<)

Asuka (アスカ) 2006年 07月号 [雑誌] Asuka (アスカ) 2006年 07月号 [雑誌]
(2006/05/24)
角川書店

この商品の詳細を見る
↑表紙が桃組みのイラストだったので、おもわず載っけちゃいました!(^∇^)
[ 2006/09/15 23:21 ] マンガ | TB(0) | CM(1)

侑子さ~んvvv 

 友人Rさんに、↓の劇場版を見せられてハマってしまい、現在出ている八巻まで一気に買ってしまった一品です…(´∇`)。主人公の四月一日(わたぬき)と、百目鬼(どうめき)のラブラブバカップルも素敵だけど(爆)、侑子さんの大人の女性の魅力にメ・ロ・メ・ロで~すvvv8(>∇<)8  
XXXHOLiC 1 (1)    KCデラックス
XXXHOLiC 1 (1) KCデラックス
By CLAMP

劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 プレミアム・エディション
劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 プレミアム・エディション
By 黄瀬和哉

xxxHOLiC 第一巻
xxxHOLiC 第一巻
By 大原さやか 他
[ 2006/05/06 11:15 ] マンガ | TB(0) | CM(1)

カミヨミ 

 遅ればせながら、カミヨミの感想をば。
 「帝月っ、好きだー!!&この世の果てまでお供します!!8(>∇<)8」ってな具合で、何処までも憑いていきます(爆)、柴田センセ!!d(・∇<)ああっ、それにしても瑠璃男は一体どうなっちゃうんですかね!?(T_T)はやく続きが出ることを祈っております…。(^_^;)

カミヨミ 4
カミヨミ 4
柴田 亜美
[ 2006/03/31 19:18 ] マンガ | TB(0) | CM(3)

ROSE HIP ZERO 

 一昨日読んだ、漫画・その2です。(^∇^)  
ROSE HIP ZERO 1 (1)
ROSE HIP ZERO 1 (1)
By 藤沢 とおる

ROSE HIP ZERO 2 (2)

ROSE HIP ZERO 2 (2)
By 藤沢 とおる
 藤沢とおるさんの漫画は「湘南純愛組!」、「GTO」を読んでいたので、タイトルだけを見ると「今回もオトコが主人公かな?」と思ってましたが、まさか「オンナノコ」だったとは!(>∇<)しかも、主人公の「朝倉かすみ」は「普通の女の子」ではなく、驚異的な身体能力を持ち、かつて自分が所属していたテロ集団に真っ向から戦いを挑む「カッコイイ、オンナノコ」なのですよ!d(・∇<)滅多に「オンナノコのアクションモノ」の漫画は買わないのですが、これは「買い」の一冊です。(*^∇^*)
[ 2006/03/05 23:37 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

蟲師(7) 

この間読んだ、漫画の感想・その3です。(^∇^)
蟲師 7 (7)
蟲師 7 (7)
By 漆原 友紀

蟲師 (2)  アフタヌーンKC (284)

蟲師 (2) アフタヌーンKC (284)
By漆原 友紀

蟲師 其ノ壱

蟲師 其ノ壱
2006/01/25
馬越嘉彦、中野裕斗 他/エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 
 この漫画は表の記事にもあるように、とにかく画(え)に味わいがあり、各物語ひとつひとつ、どれを取っても魅力があるので、読んだあとには何とも言えない満足感があります(*^∇^*)。特に今回収録されている「棘(おどろ)の道」では、第2巻収録の「筆の海」に登場した、「薬袋(みない)たま」の一族のルーツなどが明らかになっているので、読んでいてとても面白かったです。d(^∇^)
 それから、現在発売中のDVD一巻目には、私が好きな「緑の座」というお話が収録されているので、興味がある方は是非一度ご覧になってみて下さい。(^∇^)
[ 2006/02/26 23:16 ] マンガ | TB(0) | CM(0)







