 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤバかとです… 

 先週からパソの調子が悪く、二回ほど再インストールをしたり、サポートセンターに問い合わせしたりして復旧を試みておりますが、どうも作業の途中で変な音がなったり、何回も電源が切れたり入ったりしています…。( ̄_ ̄∥)
 こうなったらいよいよ、メーカーに修理に出すしかないって事ですかね…!?(゚□゚∥)
 でもでも、今月はいろいろと出費が重なる予定なので、せめて、せめてっ、来月の給料日までもってくれえぇぇ~!マイ・パソよ…!!(T□T)
[ 2006/09/27 23:02 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)

寿命?

…ご、ご愁傷様です。
私もパソコンは3台くらいオジャンにしていますけれども、こればっかりは寿命と言えないでしょうか?
使い方にもよりますけれど、5年くらいが寿命かなぁと私は思います。
[ 2006/10/04 21:52 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!また、遊びに来ます。
[ 2008/11/17 15:17 ] [ 編集 ]

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
[ 2008/12/05 12:27 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/01 07:08 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/30 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








