 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またしても 

 パソコンの調子が悪くなったので、ただいま再インストール中です…。(-_-;)
[ 2006/09/23 23:10 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

ファイト

…何だかいつも具合が悪いみたいですね…何だか私みたい。
私もリカバリできんもんかね~。
あ、でも腐じゃない私に再インストールされたら人生が煤けてしまうなぁ~…まぁ今のままで我慢するか。
クラッシュするまでノロノロ突っ走りますよ。

robinも無理なくね!
[ 2006/09/25 21:38 ] [ 編集 ]

うたねさま

どうも、こんばんは。
いつもコメント有難うございますm(_ _)m
ほんとに、いつも×∞調子が悪くて、困ってます…(T▽T)
きょうは、なんとか調子がそこそこいいので、パソから返事をさせて貰ってます(^^;)
>クラッシュするまでノロノロ突っ走りますよ。
>robinも無理なくね!
わたしもクラッシュするまでか、ほんとにヤバクなったら修理に出そうと思ってるので、それまで頑張ります!!
それでは、有難うございました~vvv(^^)/~
[ 2006/09/27 21:02 ] [ 編集 ]

活性炭で痩せる

木炭や石炭などを水蒸気や炭酸ガスで反応させたり、薬品につけて高温処理することで、部の表面積を広く持たせた吸着剤のこと http://southsearch.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/10/19 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








