 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプvol.42 

 ジャンプvol.42の感想です。

ONE PIECE
 ウオオオォー!!と、とうとうっ、ル、ルフィがルッチを倒したぞー!!(゚□゚)!!ああっ、これでやっと、やっとロビンちゃんが、麦わら海賊団の元に還ってくるのね~!!8(>∇<)8
 でもその前に∑( ̄□ ̄)、そげキング、じゃなくて、ウソップも還って来なくては(汗)。それから、それから。エニエス・ロビーから一に脱出!、二に脱出!、三、四がなくて、五に脱出っ!!(笑)をしなくては!!

BLEACH
 先週に引きつづき、今週も雨竜“姫”の活躍がつづいております!!(^∇^)ああっ、それにしても姫ってば、ホンとに強く、たくましく、そ・し・て、美しく成長されましたねvvv(爆)
 じいは、何処までもついていきますぞ~!!8(>∇<)8

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
 おおおっ…!!(゚□゚∥)どうやらペイジ本部長に立った、デッド・フラグは外れそうにありません…。(T□T)
 頼むっ、頼むからどうか、ペイジさんにはナントか生還して欲しいです…!!8(T□T)8

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN!
 今週はまさしく怒涛の展開で、ツナパパがめっさピンチです!ショックです!!(゚□゚)!! 
 でもそれよりショックだったのは(オイ!)、ム、ムクロがオ、「オンナのコ」になってたことです…!!∑( ̄□ ̄)ってか、一体どうすんだ~、ヒバリン!?

 と云うことで。以上、今週の感想でした。(´∇`)
[ 2006/09/18 23:42 ] ジャンプ | トラックバック(-) | CM(1)

セーラーの万年筆

セーラーの検索サイト。セーラー服、セーラームーン、美少女戦士セーラームーン、セーラーマーキュリー、もってけ!セーラー服などセーラーに関する各種情報をお届けしています。 http://lardon.stuartmembery.com/
[ 2008/10/26 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








