 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一発変換バトゥ~ン☆ 

 「一発変換バトゥ~ン☆」なるものを見つけたので、やってみました。

★ルール
 お題のテーマを一発変換してください
 やったら一つお題を増やしてください
 5人の方に回してください

 あい~ん→愛~ン
 どっぐふーど→ドッグフード
 こまねち→コマね地
 みかん→みかん
 だっちゅーの→奪チューの
 りかちゃん→梨香ちゃん
 ふぉー→フォー
 きれてないっすよ→切れてな逸すよ
 かんじゃにえいと→患者に栄と
 やっさん→やっさん
 ようかん→洋館
 かとぅーん→課トゥーン
 ぶいしっくす→部位シックス
 きんききっず→禁忌キッズ
 ひつがやとうしろう→ひつが雇う志郎
 おんざれいでぃお→穏座レイディオ
 おれさまのびぎによいな→オレ様の美技に良いな
 おきたそうご→沖田相互
 むひょうとおる→霧氷と折る
 あれんうぉーか→アレンウォーカー
 なすらぶどうめい→なスラブ同盟
 くろさきいちご→黒崎一護
 こうやどうふ→高野豆腐
 しぶやゆーり→渋やユーリ
 おろなみんしー→オ路な民シー
 こうだくみ→だ組
 さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女
 あれろっく→あれロック
 ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
 えにえすろび→エニエスロビー
 みずきなな→水木ナナ
 しゅうじとあきら→習字と明
 らせんがん→螺旋丸
 ちょうしゅうこりき→徴収こり紀
 きらいづる→嫌い鶴
 ひょうりんまる→票鈴◎
 ざびまる→ザビ◎
 きくまるえいじ→菊◎永次
 にこちゃんだいまおう→ニコちゃん大オウ
 あとべけいご→跡部圭吾
 ふじわらもとお→藤原元雄
 えるれがーでん→得るれガーデン
 たかむらしん→高村新
 ぎゃぐまんがびより→ギャグマンが美より
 ちもり→地守
 ふじわらたんぞう→藤原鍛造
 ますかわひろあき→増川宏明
 ちょこぼ→チョコボ
 ありむらりゅうたろう→有村龍太郎
 なかじ→中路
 きりはらあかや→桐原赤や
 おしたりゆうし→押したり有志
 ししどりょう→しし度量
 あくたがわじろう→芥川次郎
 どんぱっち→ドンパッチ
 おりえんたるらじお→オリエンタルラジオ
 なるにあこくものがたり→ナルニア国物語
 がろうでんせつ→画廊伝説
 だれんしゃん→だシャン
 あさくらよう→朝倉要
 るーく・ふぉん・ふぁぶれ→ルーク・フォン・ファぶれ
 おおいししゅういちろう→大石修一郎
 まじんたんていのうがみねうろ→人探偵脳が峰うろ
 わどういちもんじ→和銅一文字
 うみのおうじまなふぃ→海の王子真名フィ
 とうきょうきたんしゅう→東京忌憚集
 わるいもるもっとだ→悪いモルモットだ
 こんなにくさっとる→コンナにクサッ撮る
 とうきょうとっきょきょかきょく→東京特許許可局

★追加するもの
 うぇらーきょう

★回す人
 まずは、うたねさんに回したいと思いますので、ヨロシクです♪あとは、お好きにお持ち帰りくださいませ~♬

 こうして見ると、さり気にジャンプハガレンまるマの影響を受けておりますな。マイパソは…。(-_-;)
[ 2006/04/01 02:15 ] 日記 | TB(2) | CM(5)

初めまして。

TB有難うございます、アソウと申します。
アソウもハガレンやマ王スキーの腐女子です、「萌え」は既に人生の一部です!!!(いきなり何を)
実は「バトゥ~ン」というのはアソウのブログでバトンを書く時に使用するだけで正式には「一発変換バトン」なんですよ(笑)
最後になりましたがこちらからもTBさせて頂きますね、それではこの辺で。用件のみで申し訳ありません、ご迷惑でなければまたお邪魔させて頂きます。
[ 2006/04/01 21:20 ] [ 編集 ]

>アソウさま

初めまして、アソウさま。この間はコメントとTBを頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
>「バトゥ~ン」→あらら…(^^;)そうだったのですね。でも、まあこれはこれで愛嬌があるということで(笑)
>ご迷惑でなければまたお邪魔させて頂きます。
ご迷惑だなんてとんでもないです!このような腐女子なブログですが、またお暇な時にでもお越し頂ければ幸いですvvv
それでは、どうもありがとうございました(^^)
[ 2006/04/04 00:09 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

がんばりました★

使ったことが無い単語はMS-IMEのアルゴリズムで変換されるので、変わり映えがありませんね…。
よかった~、変な単語とか使っていなくて!
(ぬるく、ウソかも。)
[ 2006/04/06 19:53 ] [ 編集 ]

>うたねさま

バトン受け取り完了、お疲れ様でした~(^∇^)
そして、コメントTBして頂きまして、ありがとうですvvv
それにしても、このような長~いバトンをよくぞ引き受けてくれまして感謝です!!
それでは、後ほどutaneさん所にお邪魔しま~す(*^∇^*)
[ 2006/04/11 00:10 ] [ 編集 ]

活性酸素でダイエットを考える

活性酸素は通常の酸素に比べて著しく不安定な性質をもち、自らを安定させようと身近な物質を次々と酸化してしまう http://mothers.thriftystmartin.com/
[ 2008/12/07 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/155-cfa36c7f


一発変換バトゥ~ン☆

最近寒くないですか、アソウです。もう春だっていうのに寒い日がつづいてますねー、寒がりには辛いです(泣)しばらく炬燵もつけずに過ごせてたんですがこの頃はつけないと無理!!桜も咲
[2006/04/01 21:21] URL ようこそ☆趣味と妄想と現実の世界へ

一発変換バトゥ~ン☆

robinさんより「一発変換バトゥ~ン☆」を戴いた。…バトゥ~ンって…普通に何故にバトンと書いてくれなかったんだ、友よ。「トゥ」ってどれだけ入力が面倒だと…いや、すみませ
[2006/04/05 14:28] URL *うたたね亭-日記*







