 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!マ王!地上波放送 

 熱烈なマ王!ファンならもうご存知かと思いますが(笑)、4月7日(4月6日・深夜)の金曜日・午前0:00から教育テレビで、第2シリーズの第42話以降が放送されま~す!!d(>∇<)が、しかし、実は今月の10日(9日の深夜)に一挙放送で、第75話~第78話(最終回)を観ちゃったのです…(T∇T)。そうなの、そうなんです!ワタクシってば、ユーちゃんたちがどうなるのか、ど~しても気になって、いろんなヒトのブログで感想を読むうちに(やめておけばいいものを…泣笑)、我慢できなくなり、生放送で観ちゃったのよ~!しかもビデオまで録っちゃったのよ~!!8(>∇<;)8
 でも、でもね。せっかく地上波で放送されるんだから、ファンならばやっぱりあの時みたいにもう一度(何度でも・笑)、42話から78話までしっかりと観・な・い・と・ねvvvd(>∇<;)
 それから先程、ユズさんのブログにて知ったのですが、もう少しすると眞魔国王立広報室で「(マ)のホワイトデーイラスト・壁紙」がアップされるかも知れないとの情報がありました~。希望は勿論「コンユ」で!!(^∇^)
[ 2006/03/15 02:44 ] まるマ | TB(2) | CM(3)

エラーが発生しました。

robinさんはじめましてー!
TBしてもらってることにたった今気がつきました
郷歌と申します(orz・・・・・)
マ王!地上波再開までもう少しですね!
私はDVD集めてるというのに地上波でも
見てしまいそうです・・(笑)
コンユな皆様と感想わかちあいたくて!
春が待ち遠しいですねv
ではでは、TBありがとうでしたー!
[ 2006/03/18 21:57 ] [ 編集 ]

>郷歌さま

どうも、初めまして。robinです。
この度は、コメントとTB頂きましてありがとうございました。m(_ _)m
郷歌さんもコンユなんですね(^^)
コンユファンがまたお一人増えて嬉しいです!
>私はDVD集めてるというのに
フフフ…実は私もDVDを集めていて且つ、郷歌さんと同様に地上波も見ているんですよ(^^;)
ホンと春がまちいどおしいですvvv
また、こちらからも遊びに行かせていただくと思いますので、その際はよろしくです。
それでは、ありがとうございました~!!
[ 2006/03/21 01:24 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/12 05:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/150-6f5e2e48


今日からマ王! 最終話 「マた会う日まで」

 とうとう終わってしまいました…・゚・(ノД`;)・゚・ 眞王の4000年をかけた願いとは、眞魔国の平和でした。創主の完全消滅を成し遂げることができなかった眞王は、負の感情の塊
[2006/03/16 06:48] URL 萌え日記

マた会う日まで(今日からマ王!最終回)

ちょこちょこ追加記事&表示変更してます(笑)おぉおどんどん長くなるよ・・・・(あほぅ)人様の感想記事読み漁ってたら自分の抜け落ちてた記憶が戻ってきたよ!もう一度、ありがとうマニメ!ありがとうみんな!ありが・・・(もうえぇ)さてこれからアスカ買ってきま(い
[2006/03/18 21:53] URL 未来への迂回路







