 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤバかとです… 

 先週からパソの調子が悪く、二回ほど再インストールをしたり、サポートセンターに問い合わせしたりして復旧を試みておりますが、どうも作業の途中で変な音がなったり、何回も電源が切れたり入ったりしています…。( ̄_ ̄∥)
 こうなったらいよいよ、メーカーに修理に出すしかないって事ですかね…!?(゚□゚∥)
 でもでも、今月はいろいろと出費が重なる予定なので、せめて、せめてっ、来月の給料日までもってくれえぇぇ~!マイ・パソよ…!!(T□T)
[ 2006/09/27 23:02 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)

またしても 

 パソコンの調子が悪くなったので、ただいま再インストール中です…。(-_-;)
[ 2006/09/23 23:10 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

桃組~vvv 

 昨日、ようやく“桃組プラス戦記(2)”を買ってきました~。(´∇`)
 今回は“桃太郎”こと祐喜が、お供のイヌ、サル、キジ(雅彦、咲羽、雪代)と共に、レベルアップを目指して合宿に行くと云うお話ですが…。合宿の話も面白かったけど、なによりも“一寸法師の姫”のインパクトが強すぎて、しばらく姫の顔が脳内でリフレインしています…。(゚□゚∥)
 姫ってば、“漢前”すぎます…!!d(>∇<)
桃組プラス戦記 第2巻 (2) 桃組プラス戦記 第2巻 (2)
左近堂 絵里 (2006/09/16)
角川書店

この商品の詳細を見る
[ 2006/09/20 11:44 ] マンガ | TB(0) | CM(2)

マ!づくし…(爆) 

 今日、仕事の帰りに買ってきた&取り寄せ注文してきた本です。(´∇`)
 まずは、「今日からマ王!はじマりの旅パーフェクトファンブック」ですが、ぶっちゃけた話、私はあんまりゲームをしないどころかプレステ2さえ持ってもいないのに、買ったのはズバリ!付録のドラマCDが目当てだからです!!(>∇<)噂では石田彰さんのサラと、宮田幸季さんのムラケンの台詞がグッジョブ!d(>∇<)モノだとか!!
 それから、「Newtype(ニュータイプ) 増刊 Newtype ROMANCE(ニュータイプロマンス)ですが、「発売から何ヶ月経ってるんだよ!?」ってな感じで、今日まで注文しなかったのですが(-_-;)、やっぱりマ王!が載ってるなら抑えとかなきゃね!(>∇<)と云うことで、取り寄せしてもらいました。(^∇^)
今日からマ王!はじマりの旅パーフェクトファンブック 今日からマ王!はじマりの旅パーフェクトファンブック
角川書店 (2006/09)
角川書店

この商品の詳細を見る

Newtype (ニュータイプ) 増刊 NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2006年 08月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 増刊 NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2006年 08月号 [雑誌]
(2006/07/10)
角川書店

この商品の詳細を見る
[ 2006/09/19 22:33 ] まるマ | TB(0) | CM(1)

ジャンプvol.42 

 ジャンプvol.42の感想です。

ONE PIECE
 ウオオオォー!!と、とうとうっ、ル、ルフィがルッチを倒したぞー!!(゚□゚)!!ああっ、これでやっと、やっとロビンちゃんが、麦わら海賊団の元に還ってくるのね~!!8(>∇<)8
 でもその前に∑( ̄□ ̄)、そげキング、じゃなくて、ウソップも還って来なくては(汗)。それから、それから。エニエス・ロビーから一に脱出!、二に脱出!、三、四がなくて、五に脱出っ!!(笑)をしなくては!!

BLEACH
 先週に引きつづき、今週も雨竜“姫”の活躍がつづいております!!(^∇^)ああっ、それにしても姫ってば、ホンとに強く、たくましく、そ・し・て、美しく成長されましたねvvv(爆)
 じいは、何処までもついていきますぞ~!!8(>∇<)8

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
 おおおっ…!!(゚□゚∥)どうやらペイジ本部長に立った、デッド・フラグは外れそうにありません…。(T□T)
 頼むっ、頼むからどうか、ペイジさんにはナントか生還して欲しいです…!!8(T□T)8

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN!
 今週はまさしく怒涛の展開で、ツナパパがめっさピンチです!ショックです!!(゚□゚)!! 
 でもそれよりショックだったのは(オイ!)、ム、ムクロがオ、「オンナのコ」になってたことです…!!∑( ̄□ ̄)ってか、一体どうすんだ~、ヒバリン!?

 と云うことで。以上、今週の感想でした。(´∇`)
[ 2006/09/18 23:42 ] ジャンプ | トラックバック(-) | CM(1)

メロ日記・16 

 半年ぶりのメロ日記です。(´∇`;)
 最近は、あんまりブログを更新しないので、表日記のメロエと比べると、まだまだ「ししゅんき」なので一体、どんなメロに成長するのかドキドキしている毎日です…。(>∇<;)
 そんな日々を送っている今日、メロニャンにアドアドおじさんからあるものが送られてきました。
 その内容とは…。
 「今日はメロニャンの誕生日
 「なんともめでたい!

 誕生日、とでも言おうかの。
 1年間あっという間だったのぉ。

 メロニャンを長い間育ててくれてほんとうに感謝しておる。
 これからもメロたちをやさしくかわいがって育ててあげてくれ。

 これからもメロニャンたちと素敵な思い出を作っていってくれることを願っておるぞ。

 アドアドより

 そうです!そうなんです!!ナンと、あのメロメロパークの名物キャラとも云える“アドアドおじさん”から、“誕生日祝いのお手紙”がキターーー(゚∀゚)ーーー!!のですよ!!8(>∇<)8
 この手紙を読んでると、「メロを育て始めてから、もう一年が経ったのね」としみじみ思う、今日の出来事でした。(´∇`)
[ 2006/09/18 23:34 ] メロ日記 | トラックバック(-) | CM(2)

BLOOD ALONE 

 読んでいると、切なくなったりクスッとなったり、おもわず“はにゃ~ん(笑)”ってなったりするマンガです。(´∇`)
 ちなみにマリン・エンタテインメントさんから、ドラマCDも出ています。(^∇^)  
BLOOD ALONE 3 (3) BLOOD ALONE 3 (3)
高野 真之 (2006/06/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る
[ 2006/09/15 23:36 ] マンガ | トラックバック(-) | CM(1)







